
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

やさしいきもちの今宵に

 

髪の毛をカットした今晩は、

久しぶりにプリティウーマンを
見たい気分。

 

f:id:hyunhwa:20161029162309j:plain




あの映画の中に
大好きな場面がいっぱいある。


プリティウーマンを見て
シャンパンに苺が大好きに
なった人はたくさんいるでしょ。


バスタブの中でリチャードギアを
後ろからハグするように
足を絡めたジュリアロバーツの
あの感じは
私もお得意のところだ。


あの映画の
リチャードギアは
最高だしね。

アメリカンジゴロよりも。


気持ちいい雨の夜。
かつて配信していた
「やさしいきもち」という
ニュースレターがある。


恋愛にまつわるエッセイ風の。


告知も宣伝もなく
何かのメソッドもなく
ただ徒然に男と女の心の機微を
書いていた。


自分の恋愛経験のスパイスを
たっぷりとふりかけて。


新しいバージョンで
そんなものをお届けしようと思う。


日常の一場面を
サクリと切り取り文字にする。
何でもない日常に
大切なものがたくさんあるから。


それをするのがなんだってのはさ
私がそれがしたいからよ。


さぁて、駅に着いた。

 

 

www.hyunhwa.com