読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

ねぇ、こうやっても生きていけるんだよ。

 

先日とあるサイトにて自己紹介を書く欄がありました。

私を知っている方にとっては「職業 玄花」で通じますが、私を知らない方に向けて私をひとことで言うとしたらどう表現しようかなと考えました。

アーティストであること。

ヒーラーであること。

エナジーワーカーであること。

コーチであること。

ティーチャーであること。

歌い手であること。

アルケミストであること。

個人事業主であること。

そのどれもが玄花を表してはいるけれど、

母であること。

未亡人であること。

在日韓国人であることと同じくらい、

 

それらは私のある一面を表している言葉たちにすぎない。

.......やっぱり玄花は玄花というのがしっくり来る。

 

 

サウンドヒーラー、ヤンタラジローと偶然にも同じ色味がシンクロする服が面白い。なぜかセルフィースティックで。

f:id:hyunhwa:20160625155017j:plain

言靈や音靈があるならば、「玄花」という文字と音にその意味を含む波動を乗せて伝えるのみ。

 

 

 

メタシークレットの著者、Dr,メルギルとプライベートでの会食を終えて。

f:id:hyunhwa:20160625154702j:plain

 

 

f:id:hyunhwa:20160625155306j:plain

 

「何をなさっているんですか?」

「玄花をやっています」なんてね。

と言いつつ、「アーティスト、ティーチャー、コーチ、エナジーワーカー」なんて書きました。人にわかるように伝えるのも大事。

「私」が「やりたいこと」をやる。

「私」が「好きなこと」をやる。

でもその「私」は、

 

今までの人生で関わって来た親や教師や周りの人から言われ知らず知らずにそうだと思い込んでいる「私」

 

自分がこれが「私」だと思っている「私」に過ぎない。

 

 

その「私」が思う「やりたいこと」事は本当にやりたい事なのだろうか?

 

だから空回りする。

 

 

本当の「私」

本来の「私」

そもそも「私」とはなんぞや。

なんて考えた事ある?

 

 

真実なんてないと、私は思っています。

 

限りなく「私」をそぎ落として本質へ近づくべくサポートをしているのが、私がやっている事の一つでもあります。

 

 

本質に限りなく近いところでの「私」でもって何をするのか。

 

真実なんて何もない。

シンプルに言えば、なんでもありです。

 

 

”ねぇねぇ、こうやっても生きていけるんだよ”

そんなモデルケースを体現しているのが、玄花です。

 

そして私は今、自分でも見た事のない自分を体現するべくある方向へ向かっています。

 

 



⑴玄花の情報の全てが詰まった秘密基地
▶︎玄花オフィシャルサイト

⑵LINE@の場には豊かさのGolden Spiralが設定してあります。こちらから友達追加して下さい。
友だち追加
またはLINE IDの@jov9380zを友達追加して下さい。

⑶玄花のソウルパンチなメルマガ
▶︎▶︎Golden Spiral

はてなブログ
▶︎
玄花'sVoice

Twitterのフォローはこちらから


Facebookページはこちら
玄花Facebook
玄花オフィシャルFacebookページ

 

 

www.hyunhwa.com