読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

本来の私とパーソナルな私と


今日の夜は、劇団四季のLION KINGを観に行きます。もちろんS1席で!


リトルマーメイドに次いでこれもコピーして歌いたいと思っている。


主宰のWizard Classの1回目の宴会で、リトルマーメイドのPart of Your Worldの完コピを披露してみんなを別次元へ移動させました(笑)
 

誰の目も気にせず成り切る。
結構得意です。
 

日常でも時折、私は玄花をやっているな、と客観的に見ている時がある。
 

それは決して無理をしている訳ではなく、全体性に溶けるあの質感に触れれば触れるほど、そう思う時がある。


そして、それでいい。
 

自己意識と肩を組み、母であり女であり玄花である事を楽しんでいる。
 

生まれた時から親や周りに言われて来た「私らしさ」


その中から私が受け取り構築して来た「私」を壊しながら全体性に近づいては離れ、自我を楽しむ。
 

色々と書くよりも、今の私の在り方を私の顔や身体が雄弁に物語っているでしょうね。


言葉よりも雄弁に。
  

だから自撮りが好きなのよ。ええ、いま考えたこじ付けです。あはは。


という事でLION KINGのエナジーを浴びて来ます。


f:id:hyunhwa:20160529121015j:image