玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

玄花's Voice【19】

5月8日〜13日というロング日程でお届けするコズミックジャーニー@北海道の旅程表を作っています。

 

女満別空港からスタートして旭川空港で解散まで、ミラクルスピリチュアルジャーニーです。

 

前回3月にお届けしたコズミックジャーニー@阿蘇・高千穂では、かつてない程のエナジーワークをお届けしました。

 

いえ、そもそも「これをやる」という風に組み立ててはいません。私は毎回ルートの確認以外は丸腰で臨んでいます。

 

玄花と言えばライブ感であり、その瞬間起こる事に全てを明け渡し委ねていますのでコズミックジャーニーで起こる事は参加者にとって最も優先順位の高いものを受け取っています。

 

そんな参加者と宇宙との橋渡しになっている事を嬉しく思います。

 

私が私を通してお伝えしているのは、「生きるってね、楽しいの」ってこと。

 

子どもの頃から「これが正しい、これが間違っている」と教えられそう生きるものだと思い込んで来た観念に気づくこと。

 

自分の行動の動機となっている観念に気づき、それが今の自分を生き生きと活かしていなければ選択し直す事が出来るんです。

 

その選択によって自分の現実な成り立っているのですから。

 

それはある意味、自分が生まれ変わる事でもあります。

 

新しい自分の可能性にワクワクする方はお待ちしています。まずは参加意思のある方はお問い合わせよりメール下さいませ。

 

普段はあまりスピリチュアルという言葉を使う事はありませんが、今回は間違いなくこのタイミングでお届けする最高のスピリチュアルな旅になります。

 

お待ちしています。

 

www.hyunhwa.com