玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

押戸石を押す



熊本の押戸石の丘にて。


この丘の巨石群の中心をなす岩で、ちょうど私が押している場所辺りでは方位磁石がぐるっと回ってしまい、磁気の働きが正常でなくなるんです。


実際に方位磁石で試してみた。




この丘は縄文の聖地


シュメール文字が刻まれた岩もあり、古代人の叡智の満ちた場所なのかもしれません。


春分の日の翌日のコズミックジャーニーでここに来たのも必然ね。


押戸石を押しと...(おい)

腰を入れて押してみたけれど動きませんでた。


f:id:hyunhwa:20160527053951j:image

もうちょっと身体を鍛えます(うはは)
 

#押戸石 #レイライン上#神の道#進撃の巨人の撮影も行われたとか#この岩は鬼がお手玉にして遊んだそうな#細胞ごと震えたわ