読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

肉体が無ければ出来ないこと


昨日の高千穂での私の服は、普段身につけるテイストではないアジアンな感じで、なんでこれをチョイスしたのかなと思ったら。


ああそうか、アメノウズメの頭巾の色と一緒か、と(そこ?)

f:id:hyunhwa:20160527053146j:image


裸踊りでみんなを笑わせるのが得意だったアメノウズメ。


裸足で力強く大地を踏みしめ、エロティックに腰をくねらせ見る者に肉体を突きつける。


この肉体を持って生まれた悦びを、喜びとして体現する歓び。


どんな素晴らしい考えも意識も、肉体を通して表現しなければこの次元には現れない。



そこ、行ってみようか。



#玄花#コズミックジャーニー#天岩戸神社#アメノウズメ#同じアホなら踊らにゃ損損#わたくし先日49歳になりましたがやる事は昔とそう変わりません