読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

過去なんて本当はないんだからさ


昨日の空は雄弁。

コズミックジャーニー@阿蘇・高千穂を終えて、最初から最後まで私たちのために神社の方も待っていてくれたのかと思うほどタイミングがピタリとはまる。


と、こういう事はもう書かなくてもいいや。というくらいに当たり前の事なのだ。


深いところまで満たされた。


浄化と手放しはまだ続いていて、21時の月食満月入りでエネルギーが転じる。


f:id:hyunhwa:20160527053041j:image


私はこう生きる。
という声明を、高らかに自分に向けて周りに向けて言っていい。


さっきまでの自分が何をしていたかなんて関係ない。


過去なんて、今の自分に都合良く意味づけをして引き合いに出して人生を彩る事に使ったりしているのに気づいているよ。


これからどうするか。

ずうっとずうっと背中を押されているよ。



#龍の顔の雲に見ようと思うと見えるんです#高千穂神社の上空#物理次元でメッセージをありがとう#やるな、雲#あまりの天気に日焼けもしました