
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

赤土が呼んでいる

能力とか命とかを惜しみなく使っている人が好きだ。

職人気質でストイックに堅苦しく考えている訳ではないけれど、小手先ではなく、生きる事に貪欲な人とでも言えばいいだろうか。

それが出来るから、転じていいかげんにもチャランポランになる事にも手を抜かない。

メリハリのある人生。

そうしようともしていないのにそうしているくらいの感じで。
 
 

写真は昨年12月のスペインのどこだっけな〜、レストランのオーナーと。
f:id:hyunhwa:20160527052753j:image
 
 

ユーモラスで暖かい眼差しの彼は、ジョークを連発しながらも目配りと気配りに手抜かりなし。

ちっとも押し付けがましくなく、プロフェッショナルだな〜と思った。
 
 

さて、スペインのお次はセドナかな?と思ったの。赤土が呼んでるから。

でもね、どうやらオーストラリアのようですよ。赤土ならばエアーズロック ウルルかしらん。

それだけではなくて他にもオーストラリアは色々と周りそう。
 
 

そうか、そこか。だから赤土か。

書きながら、なんか色々と納得の夜です。
 
 

#赤土 #オーストラリア#エアーズロック#スペインでのランチの後で