
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

松果体を開く目薬


小笠原和葉経由で購入した劇薬目薬カズ〜ハ!

(そんな名前じゃないけどそんな名前にしか読めないこのスペルは何?)


松果体をグワッと開くという。

f:id:hyunhwa:20160527051636j:image


目にね...ハイター入れたみたいな感じ(溶けるわっ)


ニア塩酸入れた感じ(入れたことないけど)


真っ黒な目薬のため真っ黒な涙が大量に出ますが、ネオ人間玄花としてはそれはそれで違和感なし。


シャワー上がりの今、これを入れるとこ。
 

10回目くらいで慣れました。
 

#松果体を開く目薬#正式名は知らず#そもそも何かもよくわからず#息子にもお試してもらって悶絶を味わってもらった#悶絶目薬#松果体がどうとかはもう考えてません