読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

トランク一つだけで浪漫飛行へ


横浜元町のRIMOWAにて。
5月からの怒涛の旅の連続に向けてスーツケースを新調しました。これは長期用。

f:id:hyunhwa:20160527051257j:image
 

GW明けからの北海道で、コズミックジャーニーは数えること第29弾。5泊6日の行程です。
 

先月の春分の日コズミックジャーニーは阿蘇と高千穂で、阿蘇神社を含めて阿蘇の街を車で駆け巡りました。

自宅のウォーターサーバー阿蘇の水。供給が難しくなり来月から富士山の水に変わるという。

阿蘇が大好きです。
 
 

この4月に高校の寮生活を送っていた長男が帰って来た。家が狭く感じられる。
 

「引っ越そうかな」

そんな事を呟くと、
「引っ越さないよ。年内はない。長男が帰って来た代わりに玄花が家にいないから」と、チャネラーの友人が言う。

ふぅん。と思っていたけれど、まさにほとんど家にいなくなる生活が始まりそうだ。 

トランク一つだけで浪漫飛行へ in the sky
飛びまわれ このMy heart ♡
 
 
いついかなる時も、やりたい事をやりたい時に出来る私であり、必要な時に必要な事をやれるフットワークの軽さです。
 

どこにいても粛々と日常をこなし、どこにいてもMy heartは届けたい場所へ届いている。
 
 

#阿蘇#RIMOWA#浪漫飛行#コズミックジャーニー#九州に届くよMy heart#子どもたちとは離れていても繋がっている