玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

宇宙が私のお家なの


「宇宙が私のお家なのです」

宇宙が私のお家なので、どこへ行っても

「I'm home 〜♡」
 



初めての場所とか
初めて会う人とか
「初めて」に囚われずもう当たり前に馴染んでいく。
 

それはきっとまずは、私が私の身体に根付いているからね。
 

今日はひと仕事終えてからコスモワールドが目の前にあったのでジェットコースターで絶叫して来ました。
 

身体が筒のように声が出た。
あー、すっきり!!!
 


加工無しの写真でお届け。
ピンクに色付いてとこがあるよ。 


f:id:hyunhwa:20160525222501j:image
 
 
今日もこちらに、「I'm home 〜♡」