
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

必死さの中にある光


必死さの中に突き落とす。
するとそれしか見えなくなる。
その一筋の光だけに向かって必死に泳ぐ。
 

苦しい時。
やめてしまう事が1番簡単な選択だったりする。


やめる事を肯定するための正当化された自分に都合のいい言い訳ってのがわんさか出て来る。


それでもそれをやめるかやめないか。
さあ、どうしますか?

f:id:hyunhwa:20160525081713j:image


必死さの中でもがきながら、惨めさやみっともなさや、何様な自分をグループページで露わにしながらくらいついて来る。


そうやって一段一段這い上がって来る。


落ちる前よりも遥かに高いその場所まで。


たった一筋の光に向かって。
 



そんな昨日のWizard Classのグループページ。最高です。

本気で遊び倒して笑いの渦の時もあれば、必死さの渦の中に身を置く事もある。

生きる事に貪欲なのがWizard Classですから。
 
 
 
必死さの中で目覚める本能がある。
必死さの中で開く潜在能力がある。
 

楽して簡単に生きる事の対極に飛び込むからこそ、人生なんて楽チンという方にも振れられるんだ。


陰陽は同時に作用している。
 
 
 
 
今期は、2016年4月〜2017年3月までの1年間のWizard Classを主宰しています。
 


写真はアンドロメダ銀河
さらに拡大しています。

f:id:hyunhwa:20160525081759j:image
 

Wizard Classの告知文に書いたさ。


大人が本気で遊ぶとそこに、Golden Spiralが起こる。 
 

「生きるってね、楽しいの」

f:id:hyunhwa:20160525081837j:image


楽しいんだよ。
 
 
それを体現するだけです。