読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

で、何がしたいのよ?


喧嘩ばっかりするけれど、それはソウルメイトで学びの相手だとか。別れたいのに別れられないとか、その言い分は、楽しいの?
 

次の暮らしの場所を決める。荷物をまとめる。玄関から出る。以上。

 

私も子どもが3人いるからわかる部分もあるけれど、パートナーとのぶつかり合いとかは毎回繰り返すものではなく、超えていくものだと思ってる。

超えてないならそれ違うんじゃない?



f:id:hyunhwa:20160525080924j:image
 

引き寄せもそう。


いくらやっても引き寄らないなら諦める選択もありなんです。



毎日、毎時間、毎瞬、happyでいい。


毎日、毎時間、毎瞬、happyと感じる人と一緒にいればいい

 

思うほど、人生は長くないし、責任とかいい人ぶる必要もない。


靴の紐が切れても、鏡が割れても、電車が止まっても。そうすると決めたらそうする。
   

向かい風が来たって諦めない。


強引・グ・マイウェイ

f:id:hyunhwa:20160525081117j:image
 

とか言うと長男から、「みんなお母さんみたいじゃないから〜」と言われる(笑)
 

私もさ、いつもじゃないけどそういうモードに入ったら戦車なんです。
 

時間軸に縛られているから情が生まれる。責任も生まれる。
 

ちなみに、何が正しくて何が間違っているではなく、ただこの瞬間の愛のままにわがままに生きていいんだなーって私は思う。


そこに共鳴する人と一緒にいたいね。
 

寝起きの1番ヌケ感のある時が、どうやら子どもも1番好きなようだ。


子どもが写メった今朝の私。。。。まゆげがないのが標準です。

f:id:hyunhwa:20160525081332j:image
 

結局なんでもありなんだけどさ、日々心地よい事を選択するだけなんです。