玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

人間万事塞翁が馬


やりたい事がわからない。


自分の好きな事をすればいいって言われるけれど、好きな事がわからない。
 

うん。実は私もわかってるようでわかっていないかも。反応で動いちゃう時は、それが好きとかどうとかはいちいち考えていないから。
 

ただ、何をするかよりも、何が起こっても楽しめる私である事は間違いない。
 

 

起こる出来事に口から出るに任せた意味をつけては笑い転げて、ついでに現実も動かして行く。
  

全ては今よりも楽しい事が起こる前触れ。


ウルルにて。
f:id:hyunhwa:20160525062504j:image
 

そうやって瞬間瞬間を楽しんでます。
 
 

写真を撮りたくなったらどこでも撮る。側にいた観光客にガン見されながらもね。


シドニーにて。
f:id:hyunhwa:20160525062542j:image