玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

コズミックジャーニー@北海道スタート



世間ではゴールデンなんとかが終わる今日この日から、玄花のコズミックジャーニー@北海道がスタートしました。
 

5泊6日のロングラン。
初日の今日から天候も自然も野生動物も巻き込んでのミラクル連発です。
 

毎回言いますが、ミラクルが当たり前に起こるのでもうそれはミラクルではなくて当たり前。
  

そんな自分への信頼、コズミックジャーニーへの信頼の元に玄花クオリティでお届けしています。それでも毎回ビックリよ。
 

大人が本気で遊ぶとそこに、Golden Spiralが起こる☆
 

北海道在住の参加者による手作りウエルカム旗に迎えられて、第29弾コズミックジャーニースタートです。
 

初日の女満別空港にて。
f:id:hyunhwa:20160525061423j:image



そして帰りの旭川空港で。
f:id:hyunhwa:20160525061525j:image



この間の5泊6日の出来事は、ゆっくり書いて行きますね。


最高の笑顔!!