
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

大地を揺るがすほどの変容 @ キングスキャニオン

キングスキャニオンで叫ぶように歌ったのはもちろん、LION KINGのCircle of Lifeの出だしのあの部分。



f:id:hyunhwa:20160522220742j:image
 
Nants ingonyama bagithi baba
ナァーツィゴンニャーマバギィーツィババー

 
本気の歌声、動画も撮った。
 

 
赤い大地と風と一体になりながら見下ろせば、谷間には常に水をたたえたGarden of Edenの豊かな水が溢れていました。

f:id:hyunhwa:20160522220922j:image


 
 
その日の深夜、3時44分
ウルルではM6.1の地震が計測された。
 
 
振動がビリビリと伝わり壁がバリバリと揺れ、目を覚ましたという話をあちこちで聞いたけれど、私は全くさっぱり起きなかった。
 
 
20年以来の最大の地震です。広大な土地なので被害がなかったのは幸いです。
  

f:id:hyunhwa:20160522220942j:image
 

 
アヌヌ(アボリジニの本来の名称)の生活していた洞窟に行き話を聞いたり、ウルルを見ながらの屋外のパーティーに参加したりとあっという間の5日間。
 
 
水星逆行も相まって、自分の原点に触れるような旅でした。またマル秘画像と共にニュースレターを配信しますね。
 
 
 
 
帰りの飛行機では満月ちょうどの時間に右側の窓から太陽、左側の窓から満月の両方の光に挟まれ、天と地のエネルギーの循環が加速しました。

f:id:hyunhwa:20160522221254j:image
 
 
昨晩から鞍馬寺では5月満月のウエサク祭りですものね。本当に、さらに加速です。
 
 
羽田から横浜へのリムジンバスにて。
  
 
ただいま💞



無料ニュースレターの購読登録やセッションメニューなどの詳細はこちらから。
玄花オフィシャルサイト