玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

玄花's Voice【16】

 

 

仕事しなければ生きていけないというのは幻想です。しかし仕事も出来たら倍楽しい。どちらにも開けています。
 
仕事をしてお金を得るということ。
 
例えば自分の行きたい旅行や、参加したい講座やセミナーなどに今の時点では手の届かない程の費用がかかるとする。
 
それを得るために親やパートナーや知り合いを口説き落として費用を得たり、またはそのための仕事をして費用を創ったり。
 
それが現実化したら、それはあなたの成功体験となる。
 
その成功体験があなたのリソース(資源)になる。
 
一度でも何かを成し遂げた成功体験は次の成功体験を呼ぶ(わかりやすく便宜上、成功と書いています)
 
 
何かに参加したい時に、棚からぼたもちで引き寄せの法則を現実創造の法則を使ってもいいですが、物理的に時給でもなんでも収入になる事をしてお金を創ってみる。
 
または必死に全身全靈で周りの人を口説き落としてスポンサーになってもらう。全身全靈で、です。
 
そうしてお金を手にする。
 
そういったひとつひとつの達成感を積み重ねる。
 
「私はやれば出来るのだ」という現実を積み重ねる。それが自分が自分に持つセルフイメージになる。
 
 
死ぬ気になって何かをした事がありますか?
 
必死になった事がありますか?
 
それが正しい間違っているではありませんが、私にはあります。
 
私の体験的にお伝えできるのは、必死さの中でしか見えないものがあるという事です。
 
 
私は今年、Wizard Classや個人向けの実践者を育てるロングコーチングやセッションや玄花会をお届けします。
 
それらの場で、玄花が、あなたが見た事のないあなたを引き出し見せたいと思っています。
 
私はあなたを必死さの中へ突き落とすかもしれません。必死にならざるを得ないところへ。
 
しかし、必死さの中で初めて取り出す事の出来るあなたのブループリントがある。
 
ブループリントとは、魂の設計図であり、それを使命と言います。
 
生きものとして、生存本能の中にある個性を目覚めるために。
 
あなたは間違いなく原始の力を持っている。
 
 
待っています。
 
玄花の場で、待っています。
 
あなたに会えるその日を、楽しみに待っています。
 
愛を込めて。

www.hyunhwa.com