玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

玄花's Voice【15】

 

 

私は私の意識が反応したセミナーや講座に足を運ぶ。
 
私は私の意識が向いた占星術や魔術や占術や宗教の歴史や哲学に取り組む。
 
それが何に役立つとか、理解し知識をどうにかしよとかは関係なく、それをやっていること自体が喜びです。
 
学び習う事や、いわゆる知的活動などの学問は、学問である事ですでに価値がある。
 
それを何に使うとかは二の次だ。
 
 
私は興味の範囲が広いので、「なぜそれをやっているの?」と聞かれる事がある。
 
「好きだから」
「私の意識が反応したから」
 
それだけです。
それ以外に学ぶ事に取り組む意味はない。
 
 
しかし結果として私の引き出しは増え、それでも何かの役には立っている。人生の〜(WowWow Tonightか)
 
 
リコネクティブヒーリング
シータヒーリング(基礎・応用・豊かさ)
アクセスバーズ
アクセスバディプロセス(MTVSS/DMMD/BMM〜生体模倣/回路/免疫細胞増加の復元/原因と結果の囚われからの解放などなど)
 
私はこれらの認定プラクティショナーでもある。
 
認定されていはいないが、マトリックス・エナジェティクスのLevel3まで修了している。
 
しかしこれらの単体のセッションはご提供していない。しかし全ては玄花に統合されている。
 
 
セミナーや講座に参加していること自体が喜びだ。
 
好きな本を没頭して読んでいるその最中が喜びだ。
 
 
知識を得ようとするのは欲でもある。その欲を満たす事が動機ではない。
 
心から夢中になって喜び溢れる瞬間を積み重ねながら、子どものように覚えたての魔法(のようなツール)で夢中で遊ぶ。
 
そして現実が変わる事を知った。
 
 
私はこのお仕事を始めた時は丸腰だったし、そもそも持っている感性だけで行く事だって出来る。
 
しかし体系的に学ぶ事が好きだ。
 
知識欲を満たすためが動機ではないので、ただ飽きるまで使い続ける。
 
 
これを学んだら現実が動くとかご褒美があるとか利益を期待するのではなく、今・今・今の喜びに気づき続ける。
 
 
そこにGolden Spiralが起き、様々なものを巻き込んで行く。
 
今日も喜びにまみれる一日です。

 

 

www.hyunhwa.com