玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

幸運の雀、現る!!!!!!!


2014年6月29日過去ブログ再掲載



今朝、6時過ぎからメールのお返事や、メールでのフォローアップを書くためにPCの前に座っていました。


シーンとした部屋。
響くのは、洗濯乾燥中の音と珈琲をすする音とキーボードを叩く音のみ。


最近4時半起きで朝の用事を済ませ、この静けさの中で色々と思考を巡らせている時間が大好きです。


27日蟹座の新月からスタートしたパートナーシップに焦点を当てたメルマガ「やさしい気持ち」の告知文章に手を加え始めたのが7時少し前。


こんな文章を書いていました。


戦略もテクニックも技も法則も

何にもないところから生まれる何かがある。

何もしないことで起こる何かがある。



その前のメールでもこんな文章を書いていました。


リーディングで読み取れるだけが未来ではないと言うことを知る機会にもなります。


*この場合のリーディングとは、天性の感性でのリーディングやカード、占い全般全てを意味しています。


それはリーディングが間違っているという事ではないんです。
昨日のブログに書いた、
「未来は全部ある」を自分で立証したい気持ちです。今。




昨日のブログ⇒こちら




リーディングで読み取れるだけが全てではなく、まるで無から有が生まれるような事が起こる事が確かにある。そもそも未来は全部ある。という事が言いたかったのですが、



何もないところから生まれる何かがある。
と、書き終わった瞬間





バサッバサッバサッバサッ
と、耳元辺りからいきなり現れ、頭上を通過する塊。


「ひぃーーーーーーー」←心の声。



音の主を見る勇気もなく、一瞬固まる。


階段へ駆け上がる準備をして、バサッバサッバサッと細かく移動しているヤツを目で追う。


「あ、雀だ!!!!!」


{339D0EC0-FE83-4C97-9CCA-488A39ABE6C8:01}




せわしなく、バサバサバサと移動しつつ猛烈に出口を探している様子。


部屋の中を確認するも、空いている窓が、ない!!!!!!!!!!


二階へ駆け上がり全部の窓を調べるが、空いている窓が、ない!!!!!!!!!!


てゆうか、そもそもいたならば一応これでも感性強い方なので何かの気配とかには敏感なので気づきます。




何もないところから生まれる何かがある。
と、書き終わった瞬間に現れるというこのお告げ感は、なに?


何も無いところから生まれちゃったよ。的な。


速攻で末っ子を起こして二人で雀を見て、もう笑うしかなかった。いや、楽しい。


窓を開け放ち雀は無事に外へ。


はぅ~。
すぐにネットでググる


そうしたらね、「雀 意味」って入れたら検索ワードに、「雀 意味 スピリチュアル」ってあるじゃない。やっぱりそういう意味あるんだ。


こちらから引用させて頂きます。


雀のメディスン: 
Sparrow's Wisdom Includes: 


・願望 
Desire 

・ 肥沃、多産、豊富 
Fertility 


・人生における新たな愛の顕現 
Manifesting new love in ones life 


・時の経過、人生の行路(=race)の局面の理解 
Understanding the aspects of race 


・歌のパワーを使用する能力 
Ability to use the power of song 


・色の全てのアスペクト 
All aspects of color 
(色って光線=光じゃない♪)



いやん。
素敵なメッセージという事で、しっかりと受け取りました。


他にも色々と意味があるみたい。
そのエネルギーが定着中、なう。


昨日の朝はうちの娘がうたた寝の最中に私に対するガイダンスになる明晰夢を見て、出張帰りの新幹線の中でそれを受け取ったり。



なんか、
なんか、


賑々しくなって参りました。
ひゃっほー!!



ちょうど朝イチのメールで、「私はこう思うしこうなります」と自分の事に対しての決意表明をしたんです。


「私はこの人と添い遂げます」級の決意(なんだそれ)


それがそうなるよ。って後押しされたようで超嬉しい。


まだ興奮しています。
何がどうなろうと、この「雀、現る」だけでご飯3杯食べられるからいいっすよ!!


あー、生きてるって楽しいー!!!!!!


びっくりしたけど、なんかこれも「当たり前だな」って思っている自分がいる。


なんでも、あり!!
全部、ある!!!!




愛を込めて♡


{96F5DDD8-2138-40E4-A2C6-F153E5E89236:01}






≪告知≫

9月13日
新月一斉遠隔エナジーワーク
9月20日(日)
▶月イチ玄花(仮題)スタート 
その時々のテーマをお届けです
参加費10,000円前後(内容によって多少変動)

9月の玄花の遠足企画中
9月28日、29日辺りを予定です。

最新の玄花はこちらで
大事な事もTwitterで呟きます。
玄花Twitter
玄花botが出来ました。
「玄花 Great Love 語録」
こちらにもいます。
玄花Facebook


手紙セッションお申し込み専用フォーム


おすすめ無料メルマガ
玄花のPower of  Love
恋愛・パートナーシップ•セクシャリティ・エロス編
やさしい気持ち