読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

衝動による投げっぱなしジャーマンを自分に許可する



玄花@明後日から初の福岡上陸(上陸って…)


22日、23日と、


福岡マリンメッセ辺りで私を見かけた方はお声掛け下さいませ。


そして24日は!!






福岡に初上陸なので宗像大社へも初参拝な訳です。


行った事がないのに遠足を組むという事に、


一切の迷いがありません。


こういうのを「呼ばれた」と言うのかもしれませんね。






今回の遠足参加者の中には地元の方がいらして


宗像大社へはよく参拝に訪れるそうです。






行こうと思えばすぐに行ける宗像大社へ遠足参加で申し込んでくれ、


さらには告知フォームに記載していた遠足のルートを


事前に回って調べて確認して下さったのです。


宗像大社からフェリーに乗って大島へも行って山歩きもするので


「いいルートでした」の言葉をいただき


今回の遠足もまた導かれたのだなと確信しました。


さらには人数によっては車も出す事も可能とのお申し出まで。




ありがとうございます。






そんなやり取りはTwitterにて。


遠足のやり取りを見ていた方が「素晴らしい!」と唸っていました。てへ。






現在私の発信ではTwitterが一番動いているかも。


そのつぶやきをいいねと思ったら即リツイートだったりコメントのやり取りだったり。


「いいね」ひとつで通り過ぎない密度の濃さがあるのにサラッとしている。


今の私の気分にとても合っています。





そんなTwitterに玄花のbotが出来ました!!





こちらは有志による「ひょんふぁまにあ」の管理運営になっています。


現在「ひょんふぁまにあ」による「玄花プロジェクト」が立ち上がってるんです。


(パッパラ~~~パッパラ~~~さらば~地球よ~


ただいまのBGMは宇宙戦艦ヤマトを脳内にイメージしつつお読み下さい)





こちらもTwitterでの私の


投げっぱなしジャーマン的な無茶ぶりに


「それ面白そう!」と乗って来た乗組員たちと始動したものです。


キーワードは「ひょんふぁまにあ」


image



その経緯や何をしているのかはまた改めて書かせて下さい。



プロのシステムエンジニアからアーティストからそうそうたる面々が集まってしまいました。


HPもブログも絶賛カスタマイズ中~。


私、素材に徹したいと思っています。





そんな感じで私は衝動で色んなものを投げっぱなしジャーマンです。


FBなどで「お!」と思ったらコメント書いたりシェアしたりするけれど、


基本的に書きっ放しでシェアし放しで完結です。


自分の衝動を行動に移したところで完結。


私の行動に対する相手のリアクションを期待はしていない。


そこにエネルギーを使う事はないなぁ。



(投げっぱなしの後に覚えていないだけとも言える)


私は私の愛の衝動による投げっぱなしジャーマンでいい。





自分の内に湧いた衝動を表に出してあげられるのは自分だけだよ。





そういう自分の性質を重々にわかっていて


それに対して全く罪悪感を持っていないのは知っていましたが、


昨日この方も同じ事を書いていて共感していました。





抜粋


「ワタシとても無邪気に図々しくて
何のてらいもなく


これは、と思うものは
「応援してね!」と言ってしまいます。


あるいは「ほんといいから!」と
言ってしまいます。


そして
言ったら終わり、なのです。


言いたい→言う、
という情動に従っただけなので


その後「応援してもらっているだろうか」とか
「来てくれるだろうか」とか


ほぼ一切気にならないのです・・・」




と、FBに投稿したのは横浜市在住40代の小笠原和葉さん。


マッドサイエンティスト並みの宇宙物理学部出身の理系女子(リケジョ)でありながら


熱いボディワーカーです。





今年の1月の夜中に閃いて


翌日開催の彼女の講座「意識というエネルギーの力学」に参加しました。


初級/中級/上級をコンプリート


身体感覚としてのエネルギーを扱うわたくしが


物理学のフレームからの視点をここで吸収して自分に統合しました。


その初めての出会いから


何だか不思議とお互いに響き合っています。





余談


「玄花さんの魂はマルデックという星にいた事があります。


マルデックは当時宇宙で最先端の科学技術を要していて


科学技術を進めすぎて星ごと無くなってしまった。


そこの星の科学技術庁みたいなところにいましたよね」


と語るのは東京都在住占星術師のルシエルさん。







なのでどっぷりスピリチュアル的なものの考え方も好きですが


理屈や理論も大好きです。


理系的ものの考え方は得意な方です。






普段から視点を増やす事を推奨している私です。


何かを否定して自分の考えの正当性を述べるよりも


それもアリだけどこれもアリだよねってスタンスです。


360度に開けるとは、


たくさんの視点(フレーム)を持つことです。






そんな視点を増やす一つとして


小笠原和葉さんが7月22日は配信する無料小冊子(PDF形式ダウンロード)を読んでみたらいかが?






彼女のブログの言葉を借りれば、


「内容は
理系ボディーワーカー的に発見した


「感情のかたづけ方」。


はい、
感情開放、ではありません。


片付け方。」





感情を味わい切るとか


感情を開放するとかでグルグル巻きになってしまった方。


そのやり方もいいさ。


間違いも正解も否定も肯定も実のところないんだから。





新しい視点を加えてごらん。


驚くほどするすると物事が進むかもしれないよ。


まずは彼女のブログをチェック


~もう感情に振り回されたくないあなたに送る~
『<今すぐできる>システム感情片付け術』は、


7月22日辺りから月内のみのダウンロード(無料)らしいので見逃さずに。





おすすめです。




相も変わらず情報量を詰め込み過ぎ感満載のメルマガですが、


最後までお読み頂いてありがとうございます。






すでに8月の遠足も決まっています。


8月20日~21日の一泊二日のリトリート


参加費55,000円+現地への交通費や飲食代や宿泊費


日本最南端のあの土地で。


ビビッと来る方は日程をチェックしておいて下さい。


メール下さってもいいよ~。詳しくお伝えします♡





三連休最後の日


冷房の浴び過ぎには要注意


女性は腸が冷えると子宮の位置もずれちゃいます。


沖縄旅行のクーラー&ビールで腸の奥の奥が冷えすぎたので


子宮の位置がずれてました。


野口整体で整えてもらった私です。





さて、以前メルマガに書いたあの言葉をもう一度





横浜より冥王星級の愛と感謝を込めて(まずは破壊から♡)


love 玄花





★イベントはこちら★


▶7月31日
満月一斉遠隔エナジーワーク

▶8月6日(木)お申込みスタート!
ブレイクスルーエクスペリエンスライブの参加申し込みはこちら

▶8月14日新月一斉遠隔エナジーワーク

▶8月23日又は30日(日)
月刊玄花スタート その時々のテーマをお届けです
参加費10,000円前後(内容によって多少変動)


最新の玄花はこちらで
大事な事もTwitterで呟きます。
玄花Twitter
玄花botが出来ました。
「玄花 Great Love 語録」
こちらにもいます。
玄花Facebook


手紙セッションお申し込み専用フォーム


おすすめ無料メルマガ
玄花のPower of  Love
恋愛・パートナーシップ•セクシャリティ・エロス編
やさしい気持ち