読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

A Whole New World



こんばんは。


玄花です。





野口整体と呼ばれる独自の整体法を生み出した野口晴哉は、


身体のどの器官(頭脳型、消火器型、呼吸器型、泌尿器型、生殖器型など)の反応が大きいかによって、


その人の生理的反応や潜在意識の反応パターンや感受性を見通す方法を明確に示しました。


それを「体癖」と言います。





(興味のある方はググってね。私は2年近く毎月の野口整体をベースにした整体で身体を整えています。それがどういった効用をも私にもたらしているのかというの事はまた改めて)





身体を観ればその人の心の傾向がわかるという事です。


身体からその人のカルマの傾向がわかるとも言えます。




何かが起きた時に身体の中のどの器官がもっとも反応するのかが個々に違うのと同じだけ、


人はどう行動し、どういう環境にいる時に一番エネルギーを発揮するのかが


人それぞれ違うという事です。




毎日同じことをして安心する人もいれば、


明日何が起こるかわからない状況で活き活きする人もいる。


不幸な環境で元気が無くなる人や逆に不幸な環境で元気になる人。


じっと集中するとアイデアが湧く人もいれば、


座ると思考停止し、身体を動かすと頭が冴える人もいる。


人に奉仕すればするほどそれが自分のエネルギーのリソース(資源)となり、どんどんエネルギーが湧く人もいます。





「人を癒したいっていう人は自分が癒されたい人だ」


というのはある意味真実ですが、その意味だけが全てではありません。


世の中で支持される考えや概念はたいがい7~8割の人が賛同するとその考えや概念は主流となる。


しかしその枠に当てはまらない人もいるんです。




私は今世在日韓国人として生まれましたし、


過去世リーディングなどを受けますとネイティブインディアンや騎馬民族やシャーマンや


言ってみれば「マイノリティ」が多い。


(過去世があるという前提で。私は「過去世なんてない」という方にもオープンです)


なので今世も、たいがい世の中の主流的な生き方に当てはまらない場合が多いと思っています。





それは絶対の真実という事ではなく、その意味づけが自分で気に入っているので自分の人生に採用しています。


世の中に、「こうするといいよ」というものがあったとして


それを楽しんで取り入れる事もあれば、


「私にそれは当てはまらないわ」とする事も得意です。





しかしそういった私流を生きるのならば、それに対する決意と覚悟が必要です。


全ての行動の責任を取るのは自分なのですから。


強引・グ・マイウェイ☆


覚悟と決意とは、


手を握りしめてガチガチにするというだけでなく(それくらいの意気込みもOK)


その対極として、「人生ちょろいな」というお気楽さも併せ持つくらいの柔軟さでね。


人生ちょろいと言えるのもまた、覚悟が要ります。




で、何を言いたいんだっけ


世の中の主流な考え方や「これで良し」や「これで開運」や「これが真実」に迎合する事なく(してもいい)


「私はこれをやるんだ」


「私はこう生きるんだ」


それが正しいか間違っているか、稼げるか稼げないかはわからないけれど、


自分の魂がビンビンと反応するものに突き進んで行きたい。


(もちろんそれに現実的な利益も得ながら)





という方へ。


覚悟をするとはどういう事か。


という事をテーマに、私のリアルな経験をふんだんに盛り込んでノンストップで行われる言葉の滝行





先日3月7日にも行いました。
が、内容がまったく一緒ではありません。


いらした方によって引き出される私の話も違いますし、場も変わるでしょう。


ビビッと来た方はお待ちしています。


前回参加の方のその後の大きな変容のご報告メールもいただいています。


パワフルな一日ですし、その作用は参加された方それぞれのタイミングで現実面で発動されるでしょう。






今この時期


「自分を生きる」という事へ向けて加速していると思います。


振り返ってみればそれは、あの2011年3月11日の震災の年前後から自分に向き合う事に入っている方を多く見受けます。


その流れの中の「今」


(星の配置からもそうなのよ~。それは遠隔参加の方へのニュースレターに書きます)


それぞれに内から湧き出る想いと志と覚悟と決意


上手く言葉には出来なくとも、私がここにいるんだと叫び出したい衝動


そんな流れを踏まえての「3月22日玄花Class~プロローグ~」でもありますが、さらには遠隔でも後押しします。





あなたの心と身体と感情と霊性(魂)のバランスを取る。


バランスが整えば、おのずと魂が進む方へ進む。






この遠隔のお届けも残すところ2回となりました。


繋がれたら幸いです。




この遠隔参加の方宛てに配信するニュースレターが何よりも熱い!


お楽しみに。





ねぇ、新しい世界を見せてあげる。


さあ、乗って(戦艦玄花に?笑)


私と一緒に行こう。


Do you trust me?




LIVEでも良く歌う大好きなこの曲と共に


この歌詞の意味を味わってみて






「A whole new world」


I can show you the world
Shining, shimmering, splendid
Tell me, princess, now when did
You last let your heart decide?

I can open your eyes
Take you wonder by wonder
Over, sideways and under
On a magic carpet ride

A whole new world
A new fantastic point of view
No one to tell us no
Or where to go
Or say we're only dreaming

A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you





僕は君に新しい世界を見せられる
きらめき、揺らめく、素敵な世界を
教えて、プリンセス、
君が最後に自分で決意したのはいつだい?


僕は君の目を開けさせられる
驚く場所へ連れて行くよ
高く、横へも下へも
魔法の絨毯に乗って


全く新しい世界
思いも付かなかった素晴らしい考え
僕らを止める者はいないし
どこへでも行ける
夢を見ているだけだなんて言われないよ


全く新しい世界
私が決して知り得なかったきらめく場所
でも私はここにいて
とてもはっきりしてる
今貴方と全く新しい世界にいるということはね





魔法の絨毯の上から愛を込めて

玄花





3月20日皆既日食魚座新月
3月21日春分の日
西洋占星術での新年)
3月22日玄花Class~プロローグ~
4月4日皆既月食天秤座満月
4月10日玄花Class~本コーススタート~
4月19日牡羊座新月


この3月20日~4月20日
火の時代のピーク中のピークのエネルギーが最大の時に、火のエネルギーそのものの玄花と関わると、面白いよ(多分。ははははは)


最高の化学反応が起こる。
さらに、
良かれと思ってやっていたスピリチュアル的思い込みも外れて視点が増える。


視点が増えるというだけで、今までのものの考え方が間違っていたという訳ではない。


だってさ、
「失敗」も「間違い」も何一つないのだから。




次回、大人の遠足を予定していますが、それ以外の単独でのイベントはまったくの未定です。大人の遠足の告知なども遠隔参加の方やその他参加の方に優先してご案内させて頂いています。





3月20日魚座新月一斉遠隔エナジーワークの参加申し込みはこちら


玄花Class~プロローグ~の参加申し込みはこちら



最新の玄花はここで
大事な事をTwitterで呟きます。
玄花Twitter
こちらにもいます。
玄花Facebook


おすすめ無料メルマガ

玄花のPower of  Love
恋愛・パートナーシップ•セクシャリティ・エロス編
やさしい気持ち




手紙セッションお申し込み専用フォーム