玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

決意が行動に繋がる


2月21日
魚座のお誕生月に入った途端に時間がさらに加速しているように感じられる日々を過ごしています。


2月21日には湧き上がるようにPCのキーボードを一気打ちのソウル書き玄花Class~プロローグ~の告知フォームをUP


玄花Classを始めると決意した途端に、玄花Classに必要な事が目に付き始める。


未来をそうすると決意した”その未来”から時間は流れて来る。だから当然だ。


過去の積み重ねが今ではない。
時間は未来から流れている。
ここが肚堕ちすると、生き方や日々の振る舞い方が変わる。


玄花Class~プロローグ~でじっくりやりますよ。


玄花Class~プロローグ~は満員御礼になり定員を数席増席しましたが、あと2席ほどご用意しました。


これをやると決めて2月の末から昨日まで真摯に自分のエネルギーと向き合う中で、増席出来ると判断しました。


ビビッと来た方は、hyunhwa311@gmail.com まで
①お名前
②電話番号
をお書き添えの上ご連絡下さい。
詳細はこちら⇒玄花Class~プロローグ~



3月5日満月の一斉遠隔エナジーワークの告知は5日の昼に。


3月6日、20日、4日の満月新月の一斉遠隔エナジーワークで、現在の4,400円でのご提供とニュースレターの形式は最後です。


ここからの3回の遠隔は、今までの一斉遠隔と型式がちょっと変わります。私がさらに開花しちゃったしね~。


代替ヘルスケアとしてペットや他者にプレゼントする事も出来ます。その場合は、3回連続で受ける事を推奨します。受ける方の承諾は要りません。


とりあえず明日の告知フォームにて。


今日の寝る前に、あなたは何を決意する?


ガツンと行ってみよう。




遠隔参加のご感想は
新しくUPされてはいませんが。
こちら
大事な事をTwitterで呟きます。
玄花Twitter
こちらにもいます。
玄花Facebook


手紙セッションお申し込み専用フォーム

おすすめ無料メルマガ

玄花のPower of  Love
恋愛・パートナーシップ•セクシャリティ・エロス編
やさしい気持ち