玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

12月6日(土)双子座満月一斉遠隔エナジーワーク


さらば~
地球よ~
旅立~つ
船は~
宇宙~戦艦~
ヤ~マ~ト~


小学校6年生の時に学年全体の演奏のこの曲でバスアコーディオンを担当したのが懐かしい。


現在の私のテーマ曲は二つあるのですが、その内のひとつです。



先日こんな事がありました。


ある人とお会いして、とある話がまとまるかどうかって時に私の生年月日を聞かれたんです。


「ピン!」と来ました。
多分、四柱推命か算命学か気学で見るのだろうな、と。


後日お会いして話がまとまったのですが、案の定、私の命式を見ていたそうです。


「この人なら大丈夫だ」と。
私のドライな部分とある面での強さを買われたようです。


そんな感じで私は自分の生年月日から割り出される命術が大好きです。それはきっと自分の命式が好きだからでしょうね。


命式=占星術ではホロスコープです。


私はインド占星術を扱うのですが、最近は西洋占星術ホロスコープからも自分を読み取っています。


その時々の星の配置を見ながら遠隔をお届けしていますし、星が好きなんですよね。


私のホロスコープは変態ドM仕様です。倒れても倒れても立ち上がる、みたいな。



サクッと書くと、


太陽と月は魚座19度



インド占星術的には、コンジャクションの誤差が0.12以下なので「カジミ」という月が太陽に守られている範囲内なのですが、西洋占星術では月が太陽に焼かれている状態と読むのでしょうね。


さらに魚座の対面の乙女座19度にあるのは冥王星。さらにさらに乙女座22度にあるのは天王星


冥王星天王星が太陽と月にオポジション冥王星なんてピッタリ180度。


核とミサイル(冥王星天王星)が、太陽(オフィシャル、仕事)と月(プライベート、内面)に直球を投げつけている状態です。


だけどこれを真っ向受けて立ったからこそ今の私を私足らしめている訳です。


冥王星=父でしょうね。
今の私のあり方と、私がこれから体現することは、この父と母の元でなければあり得ない。

私は私が大好きで、私の人生に起こる事も好きで、私に生まれて良かったと旦那が亡くなった時ですらそう思いました。


おまけに、土星牡羊座0度。





ここら辺を語ると、四柱推命の月柱印綬で帝旺とか、算命学の甲戌の異常干支のトップ中のトップとか、石門に天将持ちとかの話にも繋がるので止まらないのだけど(笑)


物事には陰と陽の側面がありますが、私の場合、ほとんど陽転しています。


陽転するべくの経験をしています。



その内、四柱推命や算命学や気学、占星術やマヤ暦や宿曜占星術の全方向からの命術オンパレードの鑑定を再びやろうかな(かつてはやってました)


それにトートタロットリーディング+感性のリーディングも入れて。ははははは。鑑定受けた人は、その宿命を好きになるように私が話すのさ。


玄花の占術の使い方。
こうしたらいいよ、なんて言わないよ。


自分を知るのだ。
ただそれだけ。





自分でこの日を選んで生まれて来たのであれですが、「何もしないをする」のはあと少しで終わりかな。


私のホロスコープで今は、ノースノード(ドラゴンヘッド)に天王星がいます。船を破壊する訳です。客船から軍艦へ乗り換えるために。


この間、きちんとサビアンシンボルとそれに対応するオーラソーマも読み取ってくれる知人の西洋占星術家の鑑定を受けました。


さらにサビアンシンボルが知りたかったのよ。




人生色々と大変そうに見えて、今が一番楽々だったりする私の人生の面白さ。


30歳で長男を生んでから40歳の旦那が倒れるまでは何もしなくていい生活で(完全他力本願)そのグレース(恩恵)をたっぷり受け取っているので(経済的にも)


50歳以降は止まらない宇宙戦艦になりそうです。暴走戦艦(笑)


それまであと数年。
着々と準備を進めるジャストナウ。


で、これは一体何のブログなのか。




12月6日(土)双子座一斉遠隔エナジーワークのお知らせです。


2014年最後の満月


一緒に繋がりましょう。


12月6日(土)双子座満月一斉遠隔エナジーワークの参加申し込みはこちら






※イベントスケジュール※
ありがとう。
12月6日(土)クラニオセイクラル講座初級@横浜山手


12月3日の晩に告知します。
双子座満月一斉遠隔エナジーワーク

2013年4月スタートから1年9か月
ご愛顧頂きありがとうございました。
12月7日(日)玄花倶楽部

年の瀬スペシャルで、お一人ずつに私の魂のリーディング付きです。
残席④名
12月9日(火)大人の遠足@岡本太郎美術館の参加申し込みはこちら

神戸、熱いです。
この土地もエネルギーもある。
こちらも盛りだくさん。お楽しみに。
残席①名
12月14日(日)大人の遠足@布引の滝~お話し会の参加申し込みはこちら



12月6日遠隔参加者限定配信
神戸より愛を込めて
12月14日下弦の月のニュースレター(動画)


実は1月以降の予定を組んでいません。
終わってから忘年会やります。この機会に~♪
12月16日(火)LALAサークルの参加申し込みはこちら

朔旦冬至新月という暦の上では重要な日です。
陰極まる日であり太陽の誕生日でもある。
ここから先、陽転するのだ。
12月19日に告知フォームUPします。
12月22日新月一斉遠隔エナジーワーク

12月22日遠隔参加者限定配信
企画中~♪
12月29日上弦の月ニュースレター


おすすめ無料メルマガ
アメブロの記事をさらに掘り下げてディープにお届けします。
玄花のPower of  Love

恋愛・パートナーシップ無料メルマガ
やさしい気持ち



※このブログはお好きにリンクなど貼って下さいお使い下さい。

※玄花に送られてブログやメルマガや遠隔のご感想はブログに掲載する場合がありますのでご了承下さい。セッションのフィードバックは除く。