玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

24③出雲大社


24①は⇒こちら
24②は⇒こちら




11時過ぎ。
出雲大社に到着。


気づいたら、昨晩横浜を出てから何も食べていない。朝からたくさんのエネルギーでお腹がいっぱいだ。


先日の伊勢神宮初参拝に続いて、初の出雲大社へ。

{58EBCEB9-A2FC-4262-9B84-D4B1E3B3F46E:01}


日曜日だし人が多い。
人が多いのだけど、とても静かなんです。不思議な静かさ。


数々の神社や神宮に行っていますが、人のワサワサ感がまったく違う。


こちらは本殿のしめ縄。

{CBDE33B1-2467-487D-BB0E-851CDCFFF76E:01}


今回の旅では忘れずに御朱印帳を持参しました。


さらに今回の旅の間中一緒だったのは、先日の新月一斉遠隔エナジーワークに参加された方のお名前を書いた紙。


たくさんの方に参加していただいた遠隔エナジーワークですが、お一人ずつのお名前を手書きで紙に書いて持参しました。


これだけの人数を丁寧に書いていきつつ途中で、「プリントアウトでもいいかも…」と思いながらも(笑)手書きで制覇。


一応これでも、道教の霊符なんぞを手書きで書いて役立てていただいたりしているので、書き文字にエネルギーを乗せることは出来るし、手書きで書くことの効用もあります。


こうやって、満月新月のエナジーワークはタイミングが合えば色々とお得な内容が盛り込まれます。


そもそも値段設定がお得です。4400って降りて来ちゃったんだもんなぁ。私はもちろんエネルギーを出し惜しまず。


私は、私の懇親会やお話し会やイベントなどで知り合った方々が仲良くなって世界を広げてくれるのも大好きですし、見えないレベルの遠隔などで参加の方々が繋がって一体のフィールドになるのも大好きです。


私ももちろん輝きますが、それ同等に皆さんが輝く領域へご案内する所存でございます。みんなで一緒に宇宙船に乗ろう、みたいな。ははは。


さぁ行くんだ、その顔を上げて
新しい風に こころを洗おう


(頭の中で銀河鉄道999が流れ中~♪)


時には憎まれ役だってするさ。
聖母的役割も、憎まれ役も、表裏一体だってこと。


聖母的要素が強い人は、憎まれ役もまた強烈に出来る。


もっと多くの方に触れ合いたいね。
物理的には会えずとも、エネルギー的に繋がる事は可能です。


遠隔エナジーワークが良かったと思う方は周りの方にご紹介して下さると幸いです。


勉強って、インプットして覚えたらそれがどうやったら忘れずに定着するかというと、他の人に教える、いわゆるアウトプットすると、より自分の知識になるんです。


教えることは学ぶこと。


インプットしたエネルギー、ぜひ、アウトプットして周りに伝えて下さいませ。



さて、初出雲。


まずは大国主命とバンザーーーイ!(君に会えて良かった。このままずっとずっと、死ぬまでハッピー@ウルフルズ


{FB8EE967-446C-4ECD-8AA8-D4A8EB830FEC:01}



おみくじを引けば一番!


通信、良き便りあり。
結婚、よい。
病気、なおる。
失せ物、見つかる。
旅行、よい。


いわゆる、大吉的な内容なり。


左手は潜在意識の手、なんて言われています。左手でカードを引いたりおみくじを引いたりしてごらん。


そういえば、「神の左手悪魔の右手」という天才楳図かずおの漫画があったね。もちろん読んだよ、漫画大好きだもの。


神の左手だろうが悪魔の右手だろうが、手と手を合わせて行くんだよ。


だってどっちも同じものだからさ。


昨日、遠隔のご感想をお読みしていて気づいたのだけれど、私は「ネガティブなエネルギーは嫌」という考えがない。


だって、ポジティブもネガティブも同じものだからさ。


エネルギーは一つ。
ただ、ベクトルが違うだけ。


いらした方が纏っているいわゆるネガティブなエネルギーをムシャムシャ受容して光を発し、私はさらに元気になって行く。


どうしたらそれが出来るかをお伝えしているのが、「愛の受容気功」だ。


ポジティブやネガティブ
天使や悪魔
陰と陽
などの分離をリセットして無条件にするパワーを持っている概念なんです。


リニューアル前の「愛の受容気功」に参加された方は、そのやり方やツールとしての活用に留まっているのでもう一つ奥を伝えているたいな。



{F397AD66-5BCE-4DCB-8443-EC1D9CA1F238:01}



何をやっても外れなし。
そんな気になってごらん。
人生に起こることの全てが当たりクジなんだよ。


それは一見、
苦しみとか悲しみとかせつなさとか痛みとかに感じるけど、


それも当たりクジなのよ。


苦しいから外れなんじゃなくて、苦しいっていう当たりもあるの。


取り合えず今起きていることは全部当たりなんだよ。


{253EB201-3529-4EDF-B867-86459399ECAC:01}


本殿の裏からの撮影。
まるで誰かが仁王立ちしているかのようだ。


ちょっと浦沢直樹プルートゥを彷彿とさせる。手塚治虫の漫画を浦沢直樹のタッチで書いた傑作、プルートゥ


プルートゥ=プルート
冥王星も浮かぶね。破壊と創造の星だ。



{1F907E6C-4FC1-4706-B15A-1E4788A2A997:01}


こちらは神楽殿のしめ縄。
本殿よりも大きい。


{BA1807BF-A347-4027-881D-E3456371AD80:01}



玄花と言えば、馬。
馬(午)と言えば、火。


さあこれから火の時代だ。


馬面してみた。

{E6276E1D-A848-44D5-AE1B-5D56E14FD86F:01}


ご縁結びの神社で結婚式に遭遇するのはとても縁起がいい。


{60ADBEFA-F292-41AD-BE92-5837972D2698:01}


私の人生を波乱万丈と言われる事もあるが、人生はネタが多いほど楽しい。


ブログに書いている事なんて人生のある一部分でしかなく、書ける事はもっとあるけれど、それを波乱万丈風だとは思っていない。


受け取る方はそう受け取ったとしても。


過去の経験を、その状況を語ると言うよりも、その時に何を感じていたのかを語る時はあれど、それに過剰な意味を持たせたりすることはしない。


それはどこかに、これらの人生の出来事は自分で仕込んでいるって感覚がうっすらとあるからかもしれない。


自作自演乙!な訳だ。
だって空のダンプカーで生まれたから(その意味はまた今度)


あらゆる人生の出来事は、実は自分で設定(仕込んで)いるという視点でものを見てみてごらんよ、面白いから。結構それは真実だ。


今までの過去の状況がなくても、きっと私は今の私になっている。


今を肯定しているからいい意味でね。


今の私である、と今この瞬間選択した時点で、


今の私にふさわしく(ニーズがあるべく)過去の出来事に意味をデザインして今に持ち出しているだけだ。


人間の記憶って曖昧よ~。


しかしこれからも過去は好きに語る。玄花の切り口でね。




すべては自分が決めている。
という事と、愛の受容気功とインテグレーション講座のエッセンスを全部踏まえての玄花ワークスが出来上がりつつある。


それでセッションをご提供できるプラクティショナーを養成するワークス。


今まで行っていたことをすべて破壊して、エッセンスを取り出して一つにする。そんな地味な作業が私の中では粛々と行われている。


なので、クラニオの講座と大人の遠足と個人セッション以外は、ほとんどをストップしているんです。リクエストをいただきつつも。ありがとうございます。


来年以降、本気で玄花認定プラクティショナーというか私の全部を伝授というか…


ガチで自分生きをする方を全力でする方をサポートすべくの関わりをしよっかなぁと。全3回とかでなく、玄花倶楽部のように長い単位で。


12月で玄花倶楽部が終わるので、来年以降。


ま、予定は未定ですけど。
それこそ、お仕事になさる方に関しては、お金払えば誰でも受けられるってやつでなく、あるハードルを設定しつつ。いやん、超わがまま。


全部伝授ですからそりゃそうです。



「おーい」
と、宇宙に手を広げれば、必要なものは間違いなく降り注いでいる。


両手で造った手桶がいっぱいになったら、ぶちまければいい。


{93A932FE-8B1F-4D78-83D7-4E6B86267E05:01}



私はいつでも満タンぶちまけスタンバイOKでーす。



出雲大社参拝を経て、出雲そばを堪能。
この時点で13時33分


ここでふと思い出した事がある。
鳥取…」


それはまた改めて。
鳥取は完全プライベートな繋がりです。


とにかく出雲大社の後に鳥取に寄ってすべての行程を終えて、京都駅に着いたのが21時ちょうど。最


この時点で、横浜を出てから25時間ちょうど。


終の新幹線は21時34分。時間ピッタリ。


もうね、この時点で、
思いつくままに何をやっても外れなしっていう確固たる自信がメラメラと沸き起こっていました。


車が渋滞に巻き込まれる?
それでも最後は帳尻があうのさ、みたいな。だって守られてるもーん。


ホッと一息、プレミアムモルツ500mlを購入してググッと飲むと、ガクンと寝落ち。ふっと目覚めると新横浜だった。


京都、新横浜間、体感5分の距離。ははははは。


きっとまだまだ旅は続く。




遠隔エナジーワークのご感想をありがとうございます。


ブログやメルマガのご感想もありがとうございます。


セッションの後の心情を送って下さる方もありがとうございます。


ひとつひとつじっくりと、時に涙しながら読んでいます。励みになります。


セッションの後のフィードバックとして必ずお返事するもの以外は、いただいたご感想のおひとつずつにはお返事出来ないのですが、それを踏まえて、又はそれの答えになるべく、メルマガやブログに反映させていきます。




▶明日はクラニオセイクラル講座です。
お申込みの方々にお会い出来ることを楽しみにしてます^^


▶11月の大人の遠足は三輪山の残席1のみ。お申込みはお早めに下記の★よりお願いします。


▶次回の遠隔エナジーワークは11月6日(木)22時~です。7日の早朝に満月なので、6日の晩がほぼ満月。満ち行く月に乗って行きますよ。



11月以降のスケジュール
メルマガのお申込みは

★★★