玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

【短文】男と女


たまには過去ブログの整理でも。



リアルに目にしたとある人生の一場面をサクリと切り取る。


昨日の満月を終えてすでに次の蠍座新月のエナジーワークにフォーカスしています。


牡羊座満月からの蠍座新月
消えゆく月に想いを乗せて。


解放のキーワードは
嫉妬
復讐
罪悪感


関わる臓器は


蠍座新月のテーマは
深い絆
セックス
ソウルメイト
夢中
過去からの荷物を降ろす
認め合う

不屈の精神


ずばり、パートナーシップ。バイセクシュアルもゲイも。


新月のエナジーワークが楽しみです。


そんな事を考えていたら過去ブログがヒットしました。




2010年
文字数縛り50文字。



【俺の本音】50文字


自分の事より俺の事

決してNoとは言わず

俺の存在が全て!と言う可愛いお前


ごめん









それでもお前じゃダメなんだ







140文字(Twitter


【あたしの本音】140文字


「だって解るでしょう?旦那の手や唇が他の女を喜ばせているなんて!あたしはその間家中を磨き上げているの。何かをこそげ落とすようにね。悲しいとか、そんな言葉じゃ足りないわ」


『僕は浮気なんて絶対にしないよ。あなたを悲しませない』


「…だけど、浮気ひとつ出来ない男なんて好きにならないわ」







【浮気は浮気】140文字


結婚×年。
人生に絶望しかけた頃
やっと運命の人に出逢った。


「愛してる?」
『愛してるよ』


あぁ、あたしは本当の愛を手に入れたわ!


「絶対に浮気しないで……」


女の懇願に男は、
『絶対にしないさ。そもそもこれが浮気じゃないか。お前以外の浮気相手はいらないよ』


と甘く囁き、耳に舌を差し入れた。





2009年
文字数縛り50文字。


あの日ベッドにて


首下の隙間に


あなたの腕が



背中のカーブに


あなたのお腹が



ピタリ



一緒に年を重ね


ソコとココも、深く



ピタリ



クスクス


二人のパズルの完成ね



{F6E31DE6-C171-4ED5-879E-F967A7E2E70A:01}