玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

満月前夜


夜中に目を覚ましました。

時計を見ると、2時少し前。


正面の窓はカーテンが全開になっていて、眩しいばかりの月が煌々と輝いている。
ここ数ヶ月、満月前夜辺りから月の光に起こされる事が多い。


そして2時。
あぁ、9月の節入りだ。


私は気学でいう本命星が六白金星で生まれ月が四緑木星で、「今月の六白金星の運気はこれこれこういうの」というのは私に関してはあまり当たっていないので参考にしないのですが、節入りなどのエネルギーの変化は頭の片隅で意識しています。


さらに明日の午前10時過ぎに満月、今晩は中秋の名月


西洋占星術で言うところの魚座の満月


魚座のシンボルは、二匹の魚が紐で結ばれたもの。二匹の魚とはギリシャ神話で、美の女神アフロディーテアフロディーテの息子である性愛の神エロスの二人である。


魚のダブルボディが表しているように、相反する二つのものを繋ぐ懸け橋、そして統合へ向けて。


太陽星座も月星座も水星も魚座の私です。土星もほぼ魚座より。9月の節入りと共に、「美と性愛」そんなガイダンスも来ています。




昨日の午後は懇親会でした。
集まって下さった方がこれから展開する自宅サロンや、ご自身の新しいセラピーなどを語る姿が本当に素敵でした。



{F7701601-A871-42EF-BE8D-FA46AD98023F:01}


愛のもなかセラピーを自宅サロンで展開するリュウジュセラピストの▶真奈美さん


恋愛成就してびっくりするほど綺麗になった、これから自宅サロンを展開する玄花倶楽部の▶Akemiさん


昨日は玄花倶楽部のインド占星術から参加してくれたアロマテラピーを学び始めて夢への一歩を踏み出した▶じゅんこさん


ハンドメイドのサンキャッチャーなど創作したりあれこれご提供している自宅サロン展開中の▶りりん


あなたをキラキラに輝かせるセレンディラボを主催している▶真規子さん


自宅サロンと八彩セラピーを展開している陰陽師でもある玄花倶楽部の▶万喜さん


福島からほぼ毎月玄花倶楽部へ通ってくれて学びを深めているマイペースの▶眞理子さん


わんこのご飯のわんごはんとアロマを組み合わせてご提供してくれている▶mayueさん


少し前のLALAサークルでバリバリっと一皮むけてさらにキュートになった実穂香さん



そして4歳と小1の可愛い女の子たちも!


{1D1560D4-35D9-4DD0-9352-89EAC956E86B:01}


たくさんの方に来ていただき光栄です。
そして感激です。


みなさまが繋がって下さるのが本当に嬉しい♡


{559731FC-F113-47B9-9856-BF9459CEC140:01}



5時に終了したので駅前のテラスでちょっぴり二次会。


お会計が6,600円で割りやすかったね(笑)


ここはモデルマギーのお父さんの経営するお店。


{32E64D50-AC80-4D3B-9109-EA49F8A16D15:01}


また企画しますね。
みなさまの交流の場をご提供出来て幸せです。


ご都合が合う方は、ぜひいらして下さいませ☆


さて、昨日のブログに掲載した写真。
何かが写っているのが見えますか?と書いていますが、見えても見えなくてもどっちでもいいんです(笑)


見えたとして、「で、それが何か役に立っていますか?」


悟りや覚醒の定義って色々あり、それぞれが信じるものが自分にとっての現実になります。


あくまでも私の考えとして、何かが見えたり聞こえたりというサイキック的な感性が開花することが覚醒だとは思っていません。


が、それを覚醒と思う人は思っていいんです。


ある定義というのは人の数だけあり、何が正しくて何が間違っているではありません。


見えるか見えないか(聞こえるか聞こえないか)が問題ではなく、それが自分にとって、役に立っているのか役に立っていないのか、と思えるかですよね。


そういう感性に振り回されて困っているのならば、ぜーんぜん役に立っていないと思っている訳です。


そういう感性があるために何かに憑かれるならば、その感性って必要なのだろうか?


「感性が強い」と「憑依体質、霊媒体質」はイコールではないと思っています。それがイコールと思っている方にはそれが現実になるでしょう。


ではどうしたらいいのか。


どうしたら感性によってブレない自分との繋がりを確かなものに出来るのかな。


というのが自分に向き合う一歩です。ご自身で考えてみて下さいね。




今回の魚座の満月。すでにエネルギーが満ち満ちていますね。優しい、とっても優しいエネルギーです。


誰かに対して自分が勝手に持っている壁。
何かに対して自分が勝手に作っている壁。


人間関係でも、お金やその他のブロックと呼ばれるもの。


それらがすぅ~っと溶けていくような優しいけれど密度の濃いエネルギーを感じます。


満月前夜の今日が中秋の名月。そして9月の節入り。


何か一つ、意識のシフトする瞬間を夜中に味わいました。2時に目が覚めてから4時近くまでウトウトしていました。


ぼくらはいつも以心伝心
2人の距離繋ぐテレパシー
って感じのエネルギーが飛んで来ていたので、抗う事なく受け取っていました。


恋愛で一つ突き抜けたい方
自分に向き合いシフトしたい方


明日は、愛の受容気功です。


その場だけのWSではありません。
どうぞ持ち帰って下さい。
そのように組み立て直しました。


満月などにイベントをぶつけると、申し込んでも体調不良でキャンセルになったりと色々とプロセスが起こりやすく、本当に来れる方が来るのだなぁと思っています。


太陽も月も水星も魚座の私ですので、満月パワーでエネルギー満ち満ちていますからね。


お会い出来る方はお会いしましょう。



9月9日(火)11時~

愛の受容気功の参加申し込みはこちら

9月27日(土)
終了後に懇親会あり。

クラニオセイクラル講座初級@大阪の参加申し込みはこちら



▶今後のLALAサークル
10月7日(火)
11月10日(月)
12月16日(火)
いずれも13時半~16時半


▶対面セッション新メニュー
*Essence of Soul
誘導瞑想&エナジートランスミッションにより、魂の本質へと向かいます。魂レベル、感情レベルで深い部分へと入って行きます。
パワフルです。
詳細は後ほどHPにて。

個人対面セッションは9月10日以降受付可能です。
受付可能日時を明日UPしますのでお待ち下さいませ。





おすすめ無料メルマガ
アメブロの記事をさらに掘り下げてディープにお届けします。イベントのご案内はアメブロとメルマガ同時に配信します。
玄花のPower of  Love

恋愛・パートナーシップ無料メルマガ
やさしい気持ち









※玄花のブログやメルマガはお好きに引用して下さって構いません。その際は玄花と記載しリンクを貼って下さると嬉しいですが強制ではありませんのでお好きなように使って下さい。