読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

LIVE「秘密のデート」を終えて


昨日は15センチほど髪の毛を切りました。
今回はパーマ無し。
ヘナトリートメントしているので、今後はパーマはかけないかもしれないな。


ホットカーラーでセットをしてもらい下のスタバでピアノの太揮と合流して、いざLIVE会場へ。

{2BF4C09D-DA94-4071-8B3B-B158C97704B8:01}



もうなんて言ったらいいか……


全力
全開
丸ごとどーん。


LIVEを終えて、
「本当に容赦なく全開でびっくりしました」
なんて言葉をいただいたり。


玄花も太揮も出し切りました。


「ペース配分」
なんて考える必要無かったんだなって、改めて自分の循環能力に自分がびっくり。


やればやるほど、出せば出すほど、元気になるのよー。


曲の構成もあれもこれも、前2回とは全く毛色の違うLIVEになりました。


あぁそういえば、スタバで太揮に言われました。
「玄花さんの変化を例えるとすると、玄花さんがサラブレッドだとして、毛色が変わったって感じです」、と。


わかりやすく言うと、私たち二人とも骨の髄から変容したという感じです。二人ともに身体つきの印象が変わりました。


人は何かを追い求めている時、本来の自分の在り方では無い在り方を自分だと思ってしまう。「本来の私」なんて言うものも無いんですけどね。


昨日のブログ(⇒あなたを好きになって良かった)で、本当に相手の幸せを願える自分になると言うのは、なるべくしてなるだけで、なろうと思ってなるものではありません。


こうした方がいいよ。
感謝するといいよとか
なんだかわからいけど良さそうな何か。
というものに、私たちは知らず知らずのうちになろうとしてしまう。


メンタルブロックを外すとか、思考パターンを書き換えるとか、そのためにワークをするとか。今の自分ではない本当の自分に還るためとかいいつつ、やっぱりそれは今の自分を否定していること。


自分が抱えている何がしかのものよりもほんの少し「愛」が上回ったら、天秤は「愛」に傾く。


ただそれだけでいいのかもしれません。


ただ「愛」に生きる。
それは言葉になんて出来やしない。


今の自分が最高で最善の状態です。
それに「Yes」が言えないのならば、その土台の上に一体何が建てられるのでしょうか。


心地良い脱力感です。


子どもが生まれて、自分の行動の指針として「子どもに対して、これは愛からの選択であると言えるかどうか」というのが私の行動の客観的な目線になっていました。


子どもの目を借りた自分の目線。


今日、愛からの選択でひとつ行動を起こしました。ふぅ。


自分を明け渡し、全開でやればやるほど元気になる(太揮は”また”出がらしになってましたけど。笑)という事がわかった今、次回のLIVEは半年後より早くなりそうです。夏辺りかな。


注:”また”って言うのはLIVEに来た方との秘密のお話し。
LIVEでしかしない話があってこその「秘密のデート」
うふふ。


みなさまそれぞれに歌を受け取って頂けたようです。


あれもこれも、秘密のデート。内緒だよ。あはは。


LIVEはなまもの。
動画も撮っていません。
いつか撮りたいけどね。
自分たちのために。


なまものだからこそ
いつか現場でお会いしましょう。


出番待ちの5分前。
裏ではこうやって遊んでいました。

{BDF855D8-B50A-4C84-A4E7-0698317BEC6C:01}


取って置きの私たちの写真の数々がありますが、それも秘密のデート。いつか気が向いたら。ちょっとね、ルパンと不二子ちゃんみたいなのもあるの。えへへ。


LIVEに来て下さった方で写真を撮られた方は、ブログなどに好きに使ってください。


ただ私で在ればいい。
そして、私でなくてもいい。
インラケッチ!


ありがとうございました。



*メールなどの返信は明日以降になるかもしれません。もうしばらくお待ち下さい。



5月28日(水)
女を楽しもう!
満席♪
5月28日(水)心と身体を愛でるランチ会の参加申し込みはこちら

5月29日(木)
歌を歌って感情ゆるゆる♪
5月29日(木)LALAサークルの参加申し込みはこちら


6月7日(土)
玄花倶楽部の参加申し込みはこちら
十二支を知ろう♪
量子の世界を覗いてみよう♪
詳しくは⇒こちら

6月15日(日)
大人の遠足
梅雨時期も踏まえて考え中。
マリアトライアングルもしくは鎌倉
詳細はまた改めて。

6月19日(木)
LALAサークル


※6月中にクラニオセイクラル初級講座を開催予定です。
他者に対する手技のみならずセルフケア~グラウンディング
横浜山手もしくは銀座
9時半~17時半
初級受講費30,000円
再受講15,000円


おすすめ無料メルマガ
 ⇒玄花のPower of  Love


5月お申込み受付のみ限定のトートタロットリーディングの詳細も下記のフォームにUPされています。
手紙セッションお申し込み専用フォーム




HPにも過去ブログ続々更新中。