読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

本物/偽物


2014年2月過去ブログ再掲載



「あの人は本物のヒーラー」
「あの人は本物じゃない(偽物の)ヒーラー」


ま、それがヒーラーでも、
霊能者でも占い師でもセラピストでも何でもいいけれど、


もし、あなたがその「本物か、本物じゃないか」を判断している何かになりたいとするならば、


こういう思考を持っていると、


「人さまから偽物と言われないようにたくさん勉強しなきゃ」と、思うだろう。



image





きっとその勉強には終わりがない。


今の自分を「不完全」「まだまだ」と思っているその土台には、何にも建てられない。


そしてそれは、知識のくさびを打ち付けても、きっとまた崩れてくる。




自分そのものにだけでなく、
ヒーリングってものに対しても
女性性ってものに対しても
とにかく自分に対して思う「不完全」「まだまだ」という気持ち。



「これでいいんだろうか」って常に誰かの承認が欲しくなる。


「これで出来ているのだろうか」ってね。



さらには、
「これで『本物』って言ってもらえるだろうか」って?



あなたがそのなりたい何かになるために今一番必要なのは、


本物、偽物とか
良い、悪いとか
正しい、間違っているとか
得とか損とか
まだまだとか


そう決めつけている自分の心に向き合うのが一番早いのだ。




私には「自分の好み」がある。


自分の好みに合う人と合わない人がいるけれど、自分の好みに合う人が世間一般でいう正しいのか本物なのかには囚われない。


だけど間違いなく、「私が好きな人」だ。


そして私が好きな人は、間違いなく私にとって本物だ。


そういう「私が好きな人」とこれからも関わって行きたい。




そこに、起こる事が起こるのだ。





≪告知≫

9月13日
新月一斉遠隔エナジーワーク
9月20日(日)
▶月イチ玄花(仮題)スタート 
その時々のテーマをお届けです
参加費10,000円前後(内容によって多少変動)

9月の玄花の遠足企画中
9月28日、29日辺りを予定です。

最新の玄花はこちらで
大事な事もTwitterで呟きます。
玄花Twitter
玄花botが出来ました。
「玄花 Great Love 語録」
こちらにもいます。
玄花Facebook


手紙セッションお申し込み専用フォーム


おすすめ無料メルマガ
玄花のPower of  Love
恋愛・パートナーシップ•セクシャリティ・エロス編
やさしい気持ち