玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

あなたにはあなたの、わたしにはわたしの


2013年12月23日 



占いカフェでもお話し会でも、「何かの成功法則」や「より良いやり方」を普遍的にお伝えするのではなく、
 
 
個々の今抱えている問題(と本人が思っているもの)にピンポイントで活用出来る事をお伝えしています。


個々にお伝えしているのですが、その、個に響き起きたバイブレーションが周りにも伝わる。


ある意味グループセッション。


個々のセッションもパワフルですが、グループで起こる予測出来ない場が確かにそこにはあります。


占いカフェは昼のお話し会の位置づけで行う事を意図してスタートしました。


それは自分の良しと思える在り方を掴むこと。


自分の在り方=自分の現実であるのならば、自分が「よし」と思える在り方であれば、それは人さまがどういおうと「よし」なのです。


誰しも自分の想いや考えを第三者に「よし」と認めてもらいたい欲があります。そしてそれは悪い事ではありません。


でもその前に自分で自分に「よし、それでいいのだ」と言いたいよね。


人さまから見たらそれは「不幸せ」で「楽しくなさそう」で「苦労」に見えたとしても。


ははははは。



これから起こる未来において必要なプロセスを楽しむ。


それは結果がどうであれ、「最高」という事に間違いはない。


なぜなら?
それは私がそうであると決めているからです。
それは私がそれでいいのだと決めているからです。


そしてそれは確かな現実を呼ぶ。
人間万事塞翁が馬、みたいな事です。




悩みは誰しもにある。
私にもある。


私は感覚人間でもありますが物凄く頭を使います。


全部頭で考える事で処理しようとする傾向もある。感じた事や感覚的観念的な事を頭に落とし込むと言ったら解りやすいでしょうか。


で、その頭を休める時に、普通は気分転換にぼけーっとするとか言われますが、私の場合は他の事を考え始めると切り替えになって頭が休まる。


四六時中、四柱推命を考えていて頭もビリビリして来たら次は、易を考え始めるとそれが息抜きになるという変な切り替え法。


なのでPCでブログを書きながらHPの編集をしてヘッダーを創ったりとあれこれ同時進行なのです。それが頭を使い過ぎる自分の処世術。今はね。また身体が変わるとそれも変わって来るかもしれません。


「そんなの頭が休まらないよう」というのはその人にとって。


わたしはそれでいいんです。



あなたの夢を、そんな事無理だっていう人いるでしょう?こういい返してやりなさい。

あなたには無理ね。でもわたしは出来るの。あなたとわたしは違うから、って。

でも言ったからには夢を叶えなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。

でかい口叩くんだから。

by ムーミンのミー





今日の信念体系がもし明日180度変わったとしてもそれを自分に許しています。


私には私の悩み方がある。
私には私の気分転換がある。
私には私の「それでいいのだ」がある。


それを知るのが「占いカフェ@命術編」です。


誰かの勧める気分転換法をやってすっきりしなくてやさぐれないで(笑)自分にあった方法を知ればいいじゃない?


自分の悩み方、不安になり方なんてのもあるよ。


あなたにはあなたの、
わたしにはわたしの


正義と定義と真実がある。


来年度からもグループセッション形式の特色を出したいなと思っているので少し形態が変わります。


今年最後は2013年12月26日(木)
お待ちしています。


何よりも、超楽しい、のだ。
滝のように喋り倒します。


占いカフェだけの参加。
夜のお話し会だけの参加。
両方の参加。
どれでもオッケーです。


お申し込みは下記より。



21日(土)の占いカフェ/夜のお話し会より