玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

大人の遠足@奥武蔵 その②



まずは聖天院へ。

とにかく、山・山・山。
山が守っている感じの奥武蔵。

場の空気が違います。


{63FED93D-18D2-4AFE-9FDC-7350F8B1F305:01}


前々回の大人の遠足で伊勢原の大山登山を行ったんです。

その翌日に整体に行きました。
身体は疲れているはずだと思っていのですが、身体のコアな部分とエネルギーが物凄くいい感じで整っていると言われました。

山にはそれだけの力があります。


{5F4D1ABA-6CA6-4644-B6A1-042AAC112DE0:01}


{624B0B2B-8CD3-41E2-8059-B3E7B861035A:01}


腹筋割れすぎだろう(笑)

でも私、上腕二頭筋大好きです。はは。

{A77E4B6B-9BE1-4F8A-B027-75CBBF85DB87:01}



{4257884F-AADB-42C6-96AC-FC8F31863006:01}

{ADAA4BCD-0CBF-4BB9-80E7-799711023F06:01}


聖天院からしばらく歩くと高麗神社。

ここをお参りした後に総理大臣になった方が何名もいたり、司法省のトップになったりと、立身出世のご利益があると言われている神社です。

今回初めての参拝です。


{6E78B638-7811-4597-90D1-E738E1F919F0:01}


神社と言えば猫。


{B2F50954-94F7-419C-8859-0E3233BB5620:01}


{5BC286EE-6F74-4152-AE07-5492E0E0849B:01}


高麗神社では、ここにいらっしゃる方々の想念も物凄かったですが、この場をしっかりと山がホールドしている。


この後に全員で恋みくじを引いたのですが、私への一言は「無い物ねだり」

ははははははははは。


この後の昼食タイムにゲストと私によるサイキックリーディング。

参加者のAkemiさんがブログに書いて下さっています。
Akemiさんのブログは→こちら


ブログから抜粋。

そして今日はスペシャルゲストが来たんです

玄花さんだけでもいつもビックリなのに

このゲスト。。。。

おったまげましたよ、わたくしびっくり

自分の中の中途半端だった部分をsei

腑に落ちました


良かった、節入り前にひらめき電球


本来奥底にある熱い思いに正直に

恋します love



さらに参加の方のメールより。


個人的に・・・またいろいろ変容した1日でした。
特に、ゲストの○○さんとお会いできたことは本当に有難かったです。

まず、リーディングという観点では、とても学ばせて頂きました。
 
いろいろ個性があっていいのだと頭ではわかっていても、なかなかリーディングする現場を客観的に見る機会はないので、本当に貴重な体験をさせて頂き、いろいろ感じさせていただきました。ありがとうございました。
 
また、リーディングして頂いた内容も本当に有難かったです。



*2月以降に今回のように私とゲストの二人の場でのモニターを募集するかもしれません。面白い相乗効果があるというのがわかりました(今までセッションを受けて下さった方の中から募集すると思います)



帰り道の野々宮神社へ。
かなりの古社です。

そして獅子舞が有名です。

{38A67CF6-AD43-415B-812B-9C20D23A86B5:01}


行く先々、場のエネルギーが濃い奥武蔵でした。


奥武蔵……武蔵……宮本武蔵……バガボンド。。。

「臆病と強さは相反しない」
バガボンド19巻 一刀斎のセリフ


そう、臆病と強さは表裏一体。
それについてはまたメルマガにて。


次回の大人の遠足は2月15日(土)です。
お楽しみに。

トレッキングシューズと軍手が必須です。



1月のスケジュール
こちらから