玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

大人の遠足ご感想集


【大人の遠足参加者の声】

中秋の名月で満月の今日 満月

高尾山山頂まで行ってまいりました

1号路途中の縁結びの神様にしっかり頼みました ラブラブ
今回の遠足
ヒョンファさんの個別ミニセッションあり
自分に根付くグラウンディングあり
希望者にはパワーストーンと自分のチューニングあり
   これ終わったあとの輝きがもの凄かった
なんてお得な遠足だったでしょう
しかも高尾山の中で 山

そしてそしてパートナーシップのムフフなお話し
その時を静かに待とうっと にひひ

今日得た事 
自分の中の気持や感情を大事にしてあげる


*************


玄花さん主催の大人の遠足第5弾

第4弾の高尾山の時に
感じた不思議な感覚
気のせい ??

もう一回試してみようと
今回も参加したら。。。

やっぱり凄かったです~
何が凄いって びっくり

一言で説明は出来ないので
会ってみてください
ひょんふぁさんという人

結構な山道だったけど 小山

途中こんな景色みれるんだから ニコニコ
ハワイ大好きロミロミセラピスト 
じゃなくて にひひ
山おばちゃんになるよね~

おばちゃん達はこんなのともたたかうよ !! テディーベア

途中足が重くなるも
ひょんふぁさんの調整が入り
急に楽チン 音譜

前回の高尾山もそうでしたが
今回も帰り道、全く疲れてない。。。

そして山登り中もひたすら話がおもしろい
なんてお得な山登り グッド!

なんだか最近元気がないなぁとか
なんだか最近良い事ないなぁとか
なんだか最近パートナーとうまくいかないなぁとか
彼女彼氏が欲しいなぁとか

色々思い悩んでいる人には
おすすめですよん ラブラブ

(40代女性)


先日はありがとうございました\(^o^)/
先生や皆さんのおかげで、何かが変わった気がします♪
帰宅しても疲れた感覚なく晩御飯の支度ができました!!
毎日入浴してますが今日はお風呂に入らなくても平気という感覚にもなりました!
主人が帰宅してから報告すると「よっぽど楽しかったんだね」と言ってました。
龍の置物も気に入ってました♪
 
不動明王様との出会い!
先祖供養!
ずっと探してた龍の置物との出会い!
先生からのパワーストーンのプレゼント!
ところてんにつぼ焼き!
外でのビール(一口ですが)同じ目的をもった人達との出会いやWS!
湘南や江の島の大自然!
龍神様!
私をいつも見守ってくださってる見えない方々!
沢山のことを気付かせてくれる玄花先生!
 
嬉しさと感謝感謝で昨日と今日でウルウルしっぱなしです(*^^*)
 
金環日食という日に体験し感じることができたことに本当に感謝です!
ありがとうございました!
(40代女性)





こんにちは。
昨日もありがとうございました(^^)

今日は新月!今朝は目覚めがよく早朝からしっかり体が動き、新月が始まるとされる時間までに掃除やセージを焚いたり盛り塩を新しく交換するなど自分なりに環境を整えました。
新月が始まってからは願い事が叶って喜んでいる自分を思い浮かべながら10個の願い事を書き出しました♪とても気持ちががスッキリしています。
そのせいか朝日がいつもより大きく眩しく感じ、ありがたいな~という気持ちになりました!

そして昨日の感想ですが、また、先生に気付きのお言葉をいただいたみたいで、ウルウルした瞬間を体験しました。
何の感情も前触れもなくウルウルきたので「このウルウルは何?」と自分の感覚を冷静に確認したところ肩の荷が降りたような感覚から、自分の中で優先順位がわからず、いつの間にかあれもこれもと一度に色々な物?しばりごと?を背負っていたみたいで重かったはずなのに気がつかず本来の自分を見失いかけていた状態だと感じました。
お陰様で今日は心も体もスッキリしていると同時にまだまだスッキリしていくような気がします♪

そして、体感派の私が昨日感じたことですが、キラキラ輝く壮大な海をバックに皆で瞑想したあと、体がすっかり軽くなっていました。
あと午後のお話会の時は、先生の気だったのでしょうか、まるで不動明王様と対面した時の様にグワングワンと私の体を波打ってました。更に途中、突然視界が明るくなったと思ったら私の後ろにどなたか来てましたし(笑)。

そんなこんなで、昨日も様々な体験や気付きがあり、出会いもありで楽しかったです!ありがとうございました☆あとマヤ歴のお話、とってもに興味深かったです♪

(40代女性)





昨日の江ノ島遠足、とても楽しい一日でした。
ありがとうございます。

最初の自己紹介の時から、テンションが妙に上がっていったのが自分で分かり、参加された皆さんのパワーを頂いたと感じました。

江ノ島の風と波音を聞きながらの瞑想は、終わった後に目を開けると、パァ~ッと景色が色濃く映り、目の奥の凝り固まったものがとれた様な気がしました。

そして何より楽しかったマヤ暦と四柱推命
女の古(おんなのこ)はいくつになっても占いが大好き♪
玄花先生の占いは本当に最高!!分かりやすく腑に落ちる様にビシバシ斬りまくってくれましたw
気分爽快です。

また大人の遠足是非是非参加させて頂きたいです。
ありがとうございました。

(30代女性)





江の島の遠足すごく楽しかったです。ありがとうございました

〇〇を始めて10年になりますが、ここ何年間
仕事を言い訳に、無意識なところで色々諦めていたり、考える事を放棄して流されてきた事に気付きました。気づかない様にしていただけかもしれませんが…
自分の事に無関心、ただただ、毎日をだだ過ごしていただけだったんだ。と思います。

いろいろなチャンスをことごとく、見逃してきた事はすごく勿体ないので、これからは、自分なりに楽しみながら、色々な事にチャレンジして行きます。そしてチャンスはしっかり掴みます!
言葉を口からつむぐ事は、なかなか難しいですが、少しずつ話せるようになります。三日坊主とジェットコースターの様な気持ちのぶれは、江の島に置いてきたので大丈夫です(笑)

長くなりましたが、
ありがとうございました
また、お会いできる日を楽しみに、頑張ります

ありがとうございました

(30代女性)