
玄花's Diary

玄花の徒然ブログ<オフィシャル

髪の毛のカットという儀式

 

 

先月9月8日に
長年の美容院を変え
カットをした帰りの一枚。

 

 

f:id:hyunhwa:20161029162939j:plain

 

 


この日以降、
「目が変わった」と
よく言われます。


エネルギーがわかる人には
「目から発するエネルギーも
変わったし、何かひとつ
腑に落ちてわかったのだなと
そういう感じ」だ、と。


エネルギーがわかる同士だと
こうやって言葉に出来ない感覚を
共有出来る。


そもそも玄花の言う
エネルギーとはなんなのか。
それも漠然としたままに
当たり前に話を進めていますが。


そんな風にわかりやすく
外見情報も変わった9月8日
そこから今日に至るまで
無くなるものは無くなり
出会うものは出会い
価値観が大きく変わり
家族のあり方も変わって来た。


髪の毛のカットも要因だけど
それだけではない。


この時期、
すぐそこの未来の光は見えつつ
心許ない場所に立っているような
そんな心許なさを感じていませんか。


自分が積み重ねたものの上に立たないという選択


それを無意識に無自覚に
選択しているから今。
存在としての
初心忘るべからずに帰る今。


そろそろ31日の蠍座新月を前に
現時点でのまとめに入っている
そんな感じだ。


そんな今日は
再び髪の毛のカットの予約日。


先月といい
近々で空いてる日に予約なので
日程を自分で選んでいない。


しかし最も必要なタイミングの
エネルギーシフトに合わせて
予約されて行く。


先月の9月8日は
木星天秤座入りの前日でした。
今回は31日の蠍座新月直前で
私のホロスコープにて
ディセンダントに運行中の火星がピッタリと重なる日。


宇宙の采配は完璧。


31日の蠍座新月
私のドラゴンテイルの上で起こる。
それはどういうことかは
ニュースレターにでも。


インスタ的に読みやすく
文章をブツブツ書いてたら
疲れちゃった。リズムが。


今日という日にカット後の
新生玄花をお楽しみに!

 

 

 

www.hyunhwa.com

料理の原風景に母がいる

 

 

 

 
ぷっくりした青魚(鰯)が手に入ったので天然塩の梅干しとたっぷりの生姜と共に煮付け中。
 
 
{1BDB6FEE-5C57-4F0C-9A0A-2533F5C88C15}


 
 
 
料理は好きだ。
そして意外にも編み物も嫌いじゃないけれどやれと言われたらやらない。笑
 
 
 
来月のWizard Classはとある島でバーベキューなのだが、「玄花さんのコリアン味付けのお肉が食べたい」と言われたので、それも考えつつその場でナムルでも作ろうかと思う。
 
 
 
旦那が生きている頃には、子ども3人も小さかったので連日そごうのデパ地下お惣菜なんて日もし尽くした上で、「やっぱり飽きるのね」も知っているし
 
 
 
ベビーシッターさんの手作りの料理が美味しくて、なんかもう「俺の嫁に来ないか」と言いたくなった事もある。
 
 
 
ふっくらした鰯にイナダの刺身とお吸い物。さらに創作おつまみを作りながら赤ワインを一杯。。いや、いっぱい。
 
 
 
そこに先日いただいた九州の新米をサツマイモと共に炊き上げたほかほかご飯。
 
 
 
この調味料とこの調味料を合わせたらこの味になる。というのが大概わかるので創作も楽しい。
 
 
 
こうやって出来るのは間違いなく母の料理を食べて来たからなのと、それなりに外食にも連れて行ってもらったからだ。
 
 
 
と、改めて気づく。
 
 
 
お母さんてそれをしてくれるのが当たり前過ぎて、何をしてくれても改めて感謝しないんだよなぁ、、
 
 
 
と言うよりも、
 
 
 
母が感謝なんて求めていないからこそこちらもなんの罪悪感も持たずに楽に子どもでいることに胡座をかけるのだ。
 
 
 
子どもになったり
お母さんになったり
 
 
 
時々、女
 
 
 
人生はふっくらと楽しいものだ。



www.hyunhwa.com

やさしいきもちの今宵に

 

髪の毛をカットした今晩は、

久しぶりにプリティウーマンを
見たい気分。

 

f:id:hyunhwa:20161029162309j:plain




あの映画の中に
大好きな場面がいっぱいある。


プリティウーマンを見て
シャンパンに苺が大好きに
なった人はたくさんいるでしょ。


バスタブの中でリチャードギアを
後ろからハグするように
足を絡めたジュリアロバーツの
あの感じは
私もお得意のところだ。


あの映画の
リチャードギアは
最高だしね。

アメリカンジゴロよりも。


気持ちいい雨の夜。
かつて配信していた
「やさしいきもち」という
ニュースレターがある。


恋愛にまつわるエッセイ風の。


告知も宣伝もなく
何かのメソッドもなく
ただ徒然に男と女の心の機微を
書いていた。


自分の恋愛経験のスパイスを
たっぷりとふりかけて。


新しいバージョンで
そんなものをお届けしようと思う。


日常の一場面を
サクリと切り取り文字にする。
何でもない日常に
大切なものがたくさんあるから。


それをするのがなんだってのはさ
私がそれがしたいからよ。


さぁて、駅に着いた。

 

 

www.hyunhwa.com

 

ねぇ、こうやっても生きていけるんだよ。

 

先日とあるサイトにて自己紹介を書く欄がありました。

私を知っている方にとっては「職業 玄花」で通じますが、私を知らない方に向けて私をひとことで言うとしたらどう表現しようかなと考えました。

アーティストであること。

ヒーラーであること。

エナジーワーカーであること。

コーチであること。

ティーチャーであること。

歌い手であること。

アルケミストであること。

個人事業主であること。

そのどれもが玄花を表してはいるけれど、

母であること。

未亡人であること。

在日韓国人であることと同じくらい、

 

それらは私のある一面を表している言葉たちにすぎない。

.......やっぱり玄花は玄花というのがしっくり来る。

 

 

サウンドヒーラー、ヤンタラジローと偶然にも同じ色味がシンクロする服が面白い。なぜかセルフィースティックで。

f:id:hyunhwa:20160625155017j:plain

言靈や音靈があるならば、「玄花」という文字と音にその意味を含む波動を乗せて伝えるのみ。

 

 

 

メタシークレットの著者、Dr,メルギルとプライベートでの会食を終えて。

f:id:hyunhwa:20160625154702j:plain

 

 

f:id:hyunhwa:20160625155306j:plain

 

「何をなさっているんですか?」

「玄花をやっています」なんてね。

と言いつつ、「アーティスト、ティーチャー、コーチ、エナジーワーカー」なんて書きました。人にわかるように伝えるのも大事。

「私」が「やりたいこと」をやる。

「私」が「好きなこと」をやる。

でもその「私」は、

 

今までの人生で関わって来た親や教師や周りの人から言われ知らず知らずにそうだと思い込んでいる「私」

 

自分がこれが「私」だと思っている「私」に過ぎない。

 

 

その「私」が思う「やりたいこと」事は本当にやりたい事なのだろうか?

 

だから空回りする。

 

 

本当の「私」

本来の「私」

そもそも「私」とはなんぞや。

なんて考えた事ある?

 

 

真実なんてないと、私は思っています。

 

限りなく「私」をそぎ落として本質へ近づくべくサポートをしているのが、私がやっている事の一つでもあります。

 

 

本質に限りなく近いところでの「私」でもって何をするのか。

 

真実なんて何もない。

シンプルに言えば、なんでもありです。

 

 

”ねぇねぇ、こうやっても生きていけるんだよ”

そんなモデルケースを体現しているのが、玄花です。

 

そして私は今、自分でも見た事のない自分を体現するべくある方向へ向かっています。

 

 



⑴玄花の情報の全てが詰まった秘密基地
▶︎玄花オフィシャルサイト

⑵LINE@の場には豊かさのGolden Spiralが設定してあります。こちらから友達追加して下さい。
友だち追加
またはLINE IDの@jov9380zを友達追加して下さい。

⑶玄花のソウルパンチなメルマガ
▶︎▶︎Golden Spiral

はてなブログ
▶︎
玄花'sVoice

Twitterのフォローはこちらから


Facebookページはこちら
玄花Facebook
玄花オフィシャルFacebookページ

 

 

www.hyunhwa.com

細胞丸ごと入れ替わる時期

 

 

ここ15年ほどずーーーーっと。ロングヘアのパーマくるくるが定番だった。

 

 

そもそも癖の強い髪の毛

くるくるパーマが一番まとまりがいい事と、「そんな風にパーマのかかる人はいない」という褒め言葉もあってそうしていた。

 

 

「どこでパーマをかけているんですか?」と道を歩いていてもよく聞かれたが、これは私の毛質でないとこの質感は出ない。

 

 

f:id:hyunhwa:20160616120614j:image

 

 

f:id:hyunhwa:20160616120716j:image

 

 

 

変わらないものなんて何もない。意識も変化するように、肉体も色々と変わって来る。

 

 

私の場合、ここ数年でパーマがかからない毛質に変わって行った。

 

 

最初はヘナトリートメントのせいかと思っていた。なのでヘナをやめて普通に美容院でカラーリングをしてもらって半年以上。

 

 

伸びてきた根元の髪の毛にもパーマがかからない。

 

 

 

 

 

 

という事で、そんな気分になったのでばっさり髪の毛を切りました。

 

f:id:hyunhwa:20160616120635j:image

 

 

髪の毛が短いと大振りのピアスが引き立つからいいね。

 

f:id:hyunhwa:20160616120653j:image

 

 

 

 

髪型が変わると着る服が変わる。

 

 

着る服が変わるとバックやアクセサリーや靴などの小物も変わる。

 

 

雰囲気が変わると行く店が変わる。

 

 

訪れる場所が変わる。

 

 

出会う人が変わる。

 

 

自分の世界が変わる。

 

 

.........

 

 

 

これ実は、髪型を変えたら絶対にこうなるという訳ではありません。

 

 

何をするのかはさして問題ではないんです。

 

 

どのような意識(be)でそれを行うか(do)が大切なんです。

 

 

 

 

私が髪の毛を切るという「do」をしようと思った動機があります。

 

 

私の意識の在り方「be」が、その動機を産みました。

 

 

その「動機」という私の意識の在り方の産物が、その後の結果に繋がります。

 

 

 

 

あぁ、しち面倒臭い書き方をしてしまった(笑)

 

 

しかし受け取る方は受け取るでしょう。と、丸投げ。

 

 

 

 

何をするかが問題ではなく、それをどのような意識でもってしているのか。

 

 

それによって現実はどんどん変わって行きます。

 

 

細部に至るまで。

 

 

 

 

意識が変われば物理現実が変わる、という事は...

 

 

細胞丸ごと入れ替わっているという事なんです。

 

 

 

さあ間もなく夏至ですね。

 

 

太陽の霊的なエネルギーが最大になるこの日に向けて、細胞丸ごと入れ替えていきます。

 

 

 

 

残席1名さま

夏至のWS@鹿児島の詳細とお申し込みはこちら

 

 

6月21日

夏至の日の一斉遠隔エナジーワークをお届けします。今回は鹿児島開聞岳での動画が特典としてついています。

告知をお楽しみに。




www.hyunhwa.com

 

身体を通して自分を開く

 
ニュースレターに加筆修正をしてお届けしています。
 

 

こんばんは。玄花です。

 

私は2012年の夏頃から、月に1度の頻度で、野口整体を探求している佐藤さんに整体して頂いています。ネットサーフィンで見つけたのですが大当たり。

 

私は何事もネットサーフィンで見つける事が多いのですがほとんど外れた事がありません。今も実はある習い事をしたくて探しています。むふふ。

 

整体に通っているのは身体の調子が悪いから治す、という事ではなく、季節の移り変わりに応じた身体になるべく整えている。という感じです。

 

季節が移り変わるように、変化しないものなど何もありません。

 

私たちもオーガニックな存在ですので、季節の変化や自然の変化に応じた四季折々の身体の変化というものがあります。

 

 

前回、4月9日のWizard Classの初回を終えた翌日に整体に行きました。

 

うつ伏せに寝る私の背骨や身体に触れて一言、「玄花さん、今日は整体の必要ありません」と言われました。

 

「全てのエネルギーが中心に集まっています」、と。

 

 

 

f:id:hyunhwa:20160608092520j:plain

 

 

身体が整っていて整体の必要がない時というのは、受胎直後の女性の身体だそうです。

 

詳しく受胎何周目までなのかは聞き忘れましたが、その時期はむしろ整体をしてはいけない時期なのです。野口整体の観点ではね。

 

受胎直後の時期というのはエネルギーが全て中心に集まっている。

 

母体の神秘ですね。

 

 

私は自分の波動を測った事があるのですが、波動研究一筋のその方曰く、妊婦の方は総じて波動が高い、と。

 

まるで宇宙に守られているようにね。

 

ちなみに私は波動は測定しうるMAXの値でしたので正確な数値はわかりません。

 

 

 

f:id:hyunhwa:20160608092623j:plain

 

  

人には生まれ持っての身体の偏りがあります。それがその人の感受性を表している。

 

野口整体ではその身体の偏りを12種類に体系立てました。ここが野口整体の創始者である天才、野口晴哉のすごいところです。

 

身体の偏りは身体の癖なので、体癖と言います。

 

そもそも持っている表の体癖があり、さらに裏に持っている裏の体癖があります。

 

ここまでは誰の身体でも野口整体を扱う方に見ていただけばすぐにわかります。

 

そして表の体癖と裏の体癖が整うと、潜在体癖が出て来ます。

 

 

 

その人が潜在的に持っている本質。

身体を整える事によって開かれていく潜在能力。

 

そしてその先に....

 

体癖を超えるのです。

 

 

その時に佐藤さんが私の事を書いたブログから引用します。

 

受胎直後は、本人の自覚の有無にかかわらず、中心に力が集まりますので、整体をする必要はありません。


そうした時期でなくても、整っている時があります。
中心に集まっているのです。


体癖
いわば、偏りです。
腰椎三番の偏りが、体癖を生むのです。


そうした体癖を越えてきますと、限りなく中心に集まるのです。

そうした時は、整っていますから、整体が必要ありませんねと言う事がまれにあります。


そうした事から、体癖を越えたところに人間の美があるわけです。

余計な事は、何もする必要がないのです。

 

 

 

そう、Wizard Class初日の翌日に整体に行き、「玄花さん、体癖を超えた状態ですね」と言われました。

 

そういう人は滅多に(いや、ほとんど)いないそうですが、こうやって身体の変化から自分のステージが変わる事を知る。本当に楽しい!

  

佐藤さんはこの道一筋の方ですが、その佐藤さんから見ても私の身体は規格外で相当に面白いそうです。

  

整体の時間は私にとって、お互いが響き合うジャズなどのセッションのように感じます。

 

 

f:id:hyunhwa:20160608092749j:plain

 

私が初めて整体に訪れた日

 

放出するエネルギーが圧倒的で、「カリスマとはこういう人を言うのだろうな」と思ったそうです。

  

そしてそれが玄花にとっての当たり前の状態であり、その先の変化は予測出来なかったそうです。

 

それがWizard Class翌日の整体で「整体の必要がありません。エネルギーが全て中心に集まって整っています」と言われた時の私の状態は、全く外に向かって圧力がないのに深みがある状態。

 

全てを受容して吸収していくように

 

 

それはまるで胎児のようで、触っているこちらが気持ち良くなります、と。

 

ああ、佐藤さんのブログの最後の一文「余計な事は、何もする必要がないのです。」が響きます。

 

  

当初の私の状態からこのように変化(進化)するのかと感動して下さっていました。

 

身体は探求しても探求しても興味が尽きない、と。

 

  

一度こういう域に到達したとしても、この宇宙には変化しないものなど何一つありません。

 

先日もまた整体に行って来ました。

 

私は更年期もすっかり気持ち良く経過し、これからの自分がどのレイヤーに行くのか益々楽しみです。

 

 

ああそう、女性にとって更年期は経過させる大事なプロセスです。

 

それを経過させた私からのそのトピックについてのお話はまた改めて。

 

 

 

新月の日に、ここから放つ愛があなたの怖れを鯖折りにしますように。

 

バキっ!!!!

 

 

www.hyunhwa.com

 

 

 

 

霊的目覚めの扉が開く

 

おはようございます。玄花です。

 

5月15日~22日にプライベートジャーニーでオーストラリアのUluruに行って来ました。

 

  その直前の8日~13日は主催のコズミックジャーニーで北海道は知床と旭岳へ行っています。月の半分は旅をしていました。そして帰って来てからのエネルギーの統合。

 

 それぞれのジャーニーのエッセンスは、そのタイミングで引き出しを開けてはこのニュースレターでもシェアして行きますのでお楽しみに!

 

 旅のレポとしてまとめるのは、もう無理!OMG !!

 

 

コズミックジャーニーという宇宙と地球と遊ぶ旅をこの4年に渡りお届けしていますが、途中から旅で受け取ったガイダンスやメッセージをまとめる事をやめました。

 

 物理的な経験として旅の記憶はありますが、私自身、現在の時計で表せられるような、平面を12等分した時間軸で生きていないので時系列でまとめるようとすると筆が鈍る。

 

  必要に応じて引き出しを開けつつシェアもしますが......

 

 

とにかくおいでよ。一緒に経験しようよ。

あなたの見た事のない世界を見せてあげる。

 

 玄花の魔法の絨毯に一緒に乗りませんか?

 

You don't want go for a ride,do you?

 We could get out of the this place.

See the World✨

 

Do you trust me?

 

 ふふふ。すまんすまん。アラジンになりきってた。私の頭の中では今、アラジンのA Whole New World が流れて歌いながらこのニュースレターを書いています。

 

 私が今年1年間に渡りご提供しているWizard Classの初回終了後の打ち上げでは、リトルマーメイドのPart of Your Worldを映画の通り完コピを披露しました。

 

え?Wizard Classrって何をやっているのかって?

 

 遊びにまつわる全てを引き受けています。

「人生は全て遊びだ」という感覚をアーティスティックに広げています。

 

 今までのモノの見方、視点がシフトして行く場です。

そうする事で分離意識から抜け出し「生きるってね、楽しいの」を体現する。

 

 

久しぶりのニュースレターで嬉しくてソウル書きしているので話が逸れ過ぎですがちょっと元に戻して...

 

 

オーストラリアのUluruは大きな一枚岩のことで、先住民族アボリジニの聖地で砂漠です。さらに言えば、地球の第3チャクラです。

 

ヘリコプターからのUluru

f:id:hyunhwa:20160605120018j:plain

 

 エアーズロックという名前で知っている人もいると思いますが、エアーズとは、欧米人としてこの岩を初めて発見した人の名前です。

 

先住民族であるアボリジニの聖地なのだから正式名称で、という事で、近年はまたUluruの名称で呼ばれるようになって来ました。

 

そもそもアボリジニという名称も欧米人がつけたもので、本来はアナング族と言います。

 

 オーストラリアに来るべくしての流れになり行った訳ですが、Uluruの土地に着いてから自然に身体はワークに入っていました。無意識のレベルで。

 

そういう自分の特性を理解しています。その後に現実に現れるて来るからね。 

 

 

それをしようと思ってしている事は実はなされていない。

例えば整体的には、

丹田に意識を集めようと思っている時には丹田に意識は集まっていない訳です。

 

 グラウンディングしようと思っている時にはグラウンディングが出来ていない。

いや、出来ているとしてもその深さと在り方が違う。

 

という事は引き寄せの法則なども然り。

それをしようとしている時、ある程度の成果があるとしても、無意識のレベルでそれをなしている時と比べると動かせるエネルギーの規模がまったく違う。

お金というエネルギーも含めてね。

 

禅問答のようですが、ではどうしたらいいのか?というのは、これだけでひとつのWSが出来るくらいなので書きっぱなしジャーマンでまたいつか。

 

昨年からずっと「赤土に立っている玄花さんが見えます」と言われる事が多く、赤土と言えばセドナかな?と思っていたのですが、ここUluruの赤土に来ました。

 

セドナもUluruもどちらも先住民族の聖地です。

 

今回Uluruから繋がるべき集合意識にアクセスした事で、セドナ行きはスッと抜けて行きました。Uluruで全て済んだ、みたいなね。地球の第3チャクラですからね。

 

地球の第3チャクラは、自分のエネルギーフィールドでも第3チャクラに相当します(尾てい骨、会陰の辺り。肉体で言うならば第1チャクラと言われるところですね)

 

ガイアからのエネルギーを元に、このガイアで植物や動物と共に人間として生きるベースとなるチャクラ。

 

人間として生まれたからこそ経験した(している)、周囲と関わる事で傷つく事への恐れ。人間として生まれたからこそ、この環境の中で生きて傷ついて、そして感じる事をやめてしまった痛み。

 

このUluruの大地は生きる強さに溢れ、そして肉体レベルでの癒しをもたらしてくれるだけのパワーがあります。Uluruのエネルギーが傷ついた集合意識に流れる媒介となる。

 

地球ではなくガイアと私が書く時は、物理的な地球だけでなくエーテル体レベルも含めて指しています。

 

私はタイムリーに色々な写真をSNSにUPしていますが、実は繊細な写真は載せていない事が多いのです。

 

それは悪いものが写っている訳ではなく、霊的パワーが強く、その写真だけで受け取るものが多く開かれて行く、というような写真など。

 

そういった写真もシェアするのがニュースレターの特典です。

 

 

今年は春分の日以降、霊的に開かれる人が多く、北海道ジャーニーの旭岳でも覚醒した方がいらっしゃいました。

 

日本列島を龍体とするならば北海道はドラゴンヘッド(龍の頭)であり、旭岳は龍の目に当たります。

 

龍の目である旭岳で目が開く。覚醒、目覚める。まさに。

 

北海道ジャーニーが終わり2週間が経ち、すでに第6チャクラが開いていながらさらに松果体が開かれるプロセスを経ている方もいます。

 

ライトボディの活性化ですね。

 

 

参加される方のエネルギーに応じて受け取る出来事の規模が変わりますので個々に違います。わかりやすく症状が現れる人と自分を比べる必要もありません。

 

知覚出来ないレベルでも起こる事が起こっています。特別な誰かだけではなく、誰しもに。

 

変わらないものなど何もない。

というのが

宇宙の不変の法則です。

 

 

この時期、ご自身の心身の不調などを不安に感じている方もいるかもしれません。

呼吸に意識を向けてゆったりしてみて下さい。

 

 

 このUluruの滞在中にはM6.2の地震がありました。滅多に地震のないオーストラリでは20振りの事だそうです。

 

広大な砂漠地帯で大きな被害はなかったために大きなニュースにはなりませんでしたが、熊本の震災と同じ規模ですね。

 

私はまったく気づかず起きなかったのですが、同室の二人や、空港で会った日本人の方々はみなこのトピックで持ちきりでした。

 

大地からビリビリと身体や壁が響くほどのものが伝わって来たのちに

大きく揺れたそうです。

 

大地を揺るがすほどの大きなエネルギーの動き。

 

地震と言えば...

 

3月27日にコズミックジャーニーで訪れた阿蘇神社

 

この半月後に震災により倒壊した阿蘇神社の写真を見て、2011年3月の東北大震災を思い出しました。

 

2011年3月10日

震災の前日

私は鹿島神宮にいました。

 

氣学を学んでいる友人に誘われて、鹿島神宮にお水取りに行ったんです。

同じ六白金星の星を持つ友人と。

 

鹿島神宮には大きな石の鳥居があり存在感がありました。

 

f:id:hyunhwa:20160605120424j:plain

 

 当時書いたブログより写真を持って来ました。

当時はガラケーなので写真が小さいですね。

 

この大きな鳥居が翌日3月11日のニュースでは倒壊しました。

今では木の鳥居になっています。

 

鹿島神宮には要石というものがあります。

f:id:hyunhwa:20160605120603j:plain

 

昔の人は地震は地中で大鯰が暴れていると考え、鹿島神宮にある要石は、その大鯰を封じていると言われています。その要石を見た翌日の大震災でした。

 

3月11日は私の誕生日でもあり、地震という地球規模での大きなエネルギーの動きについて考える事がよくあります。

 

私たちの身体も地球も宇宙も全てはフラクタル(相似形)である。

 

その観点から、ライトボディの活性や地震などについての考察。

 

これらのトピックは6月の夏至のWSの道中でシェアしようと思っています。

 

そもそも今回のニュースレターのタイトルの霊的目覚めってなぁに?

ってのも知りたいよね。

 

お任せ下さいませ。

 

今日は久しぶりのニュースレターですので話があちこちに行き駆け足ですが、今月は海外に行く予定はないのでニュースレターの配信にエネルギーを注ぎます。

 

 一つ一つのトピックについて深めて書きますのでお楽しみに。

※ニュースレターの購読申し込みはこちらから

 

 

実は今日のメインのお知らせは、夏至のWSです。

 

夏至に訪れるのは鹿児島です。

開聞岳に登ります。

 

f:id:hyunhwa:20160605115029j:plain

 

薩摩富士とも呼ばれる開聞岳

まるでピラミッドです。

 標高900メートルの山ですがトレッキングシューズは必須です。

 

特別な体力を必要とはしませんが、体力が心配な方はご相談下さい。

今までも山へのナビゲートはしています。

50代の参加者などの身体を調整しながらの行程もありました。

 

この開聞岳もUluruと同様にポータルです。

今回の夏至のWSはエジプトの太陽神ラーのエネルギーとの共同創造です。

 

夏至の日にこの山頂から、エジプトやボスニアのピラミッドパワーと富士山と繋がりたくさんのエナジーワークを行います。

 

実際の富士山には登れなくともここならば登れる人もいるでしょう。

 

富士山は地球の第6チャクラ。

自分のエネルギーフィールドで見ると胃の辺り。そう、太陽神経叢。

 

第6チャクラは自分の神聖なパワーを知り、それを使う場所。

 

太陽のSpiritual Energyが最大になる夏至の日に、鹿児島の開聞岳というポータルであなたの神聖さを表に出す事への怖れを超えて行きます。

 

 もっと詳しく書きたいのですが長くなりましたのでまた明日に!

 

 

一足お先に告知と詳細とお申し込みページはこちら

hyunhwa.hatenablog.com

 

あなたに必要なエネルギーと共に

愛を込めて

 

玄花

 

 

www.hyunhwa.com